スポンサーサイト


中高生男子弁当・・・まねっこ♪

昨日うたた寝をしていた息子二人・・・。

長男 帰宅したらε=o(´ロ`||)ゴホゴホッ(||´ロ`)o=3  本気で風邪ひいたようです。
熱を測ったら38.5度! インフルエンザじゃないとこを祈る・・・(一応予防接種済み)

しかしうちの息子達は熱に強い。
今日も「熱測ったら?」って言ったのに「あるかな?」だって(ーー;)
きっとパパさんからの遺伝に違いない・・・。


だって私は36.5度でめまいするくらい熱に弱い低体温女だもの・・(平熱35.0度)


本日のお弁当は・・・。

ほか弁のご飯(のり弁??)をまねっこしてみました♪

CIMG8137.jpg

一応 見た目を考えて海苔切り抜いたけど・・
あんまり意味なかったかもデス(;´д`)トホホ

CIMG8138.jpg

でも次男は「ご飯めちゃ美味しかったで♪」って大喜びでした (*^m^*) ムフッ

☆水菜・ハムのサラダ
☆ハンバーグONチーズ
☆チーズ入りハンペン
☆マヨネーズ入り卵焼き
☆プチトマト
☆ウインナー
☆タコの荒引きコショウ&マヨネーズ炒め

  いつもポチっとありがとうございます♪ 本当に励みになっていま~す

にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : ごはん日記(写真付き)
ジャンル : 日記

コメントの投稿

Secre

No title

おはようございま~す(^^)
今日のお弁当も美味しそうですね~。
るるじゃさんの旦那さん、息子さん達、
ほんとうに幸せ者ですね!

ところでお兄ちゃん達が高熱ですか?
うわ~大変だ。。。早く良くなるといいですね。
るるじゃさんも風邪に気をつけてくださいね。
お母さんってしんどくても寝込めないですもんね。
かくいう私もつい最近までゲホゲホしてました。
母はしんどいですね~(=ム=;)
結局、栄養ドリンクと薬で二日で治しましたよ~(ど根性!!)
るるじゃさんの元気パワーをもらいました。
今日も頑張るど~♪

No title

まーがりんさんへ

こんばんわ~♪
美味しそうに見えますかぁ??嬉しいです(^ー^* )フフ♪
次男はよく感想を言ってくれますが長男とパパさんは・・・。
でもNGな時はしっかり言われます・・(ーー;)

長男の方が高熱でした!今朝も37.5度あったけど学校には行きました。(試験前なので休めない・・)
今日も早めに就寝したしお弁当もしっかり食べてきたので週末の間に治るといいんですけどね~。

私も先月3日間寝込みました。(37.5度ですが・・)
息子は二人とも倒れている母を捨てて遊びに行きました(怒)食事はなんとか食べていたようですが朝起きない長男&部活の次男は洗濯物を干すということが出来ず毎日乾燥機を使用・・電気代が~~( ̄□||||!!

我が家も栄養ドリンクも常備です!
まだまだ寒いですが頑張りましょうね(*^^*)

プロフィール

るるジャ@ママ

Author:るるジャ@ママ
同い年の旦那君とMシュナのるる&ジャックと暮らしています。長男は名古屋、次男は静岡で社会人やってます(*^ー^)

毎日楽しく過ごしてきましたが2010年11月 ジャック7歳の時 鼻腔内腫瘍 腺癌がみつかりました。余命数ヶ月・・・・腫瘍に負けないように治療開始。完治はないけれど少しでも楽しい時間を過ごせることを信じて頑張ります。

ランキング参加中
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ
にほんブログ村
4シュナいくつ??
FC2カウンター
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
るる&ジャックのHP
モラタメ!
新着情報
ブログ内検索
RSSフィード
