パパ弁&中高生男子弁当   

やっと金曜日・・・しかし明日も明後日もパパさんはお弁当いるんですよね~
実は料理は好きじゃない私です・・

昨日高熱を出した長男ですが朝もゴホゴホ
熱は37度台になったのでインフルエンザではなさそう・・・。

しっかり学校に行ってもらいました!
実は長男の学校は1日4限目まで授業があります。
1限=95分授業なので普通高で言う8限目まであるということなんです。
(たまに補講が入ると10限目まであるらしい・・・)

なので1日でも休むと授業に追いつくのがとても大変・・・。
倒れない限りは絶対学校には行ってもらわないと

今日のお弁当・・・。

今日もパパさんは7時出勤なので大忙し
冷凍食品のシュウマイをチンしたら・・・。

霜がやたらついていたせいかちょっと硬めに
冷食もやっぱり早目に使わないとダメですね。

CIMG8141.jpg

うずらの卵も冷蔵庫の奥で見つけた!

CIMG8142.jpg

期限日チェック 
熟成前でよかった~(笑)

☆マカロニサラダ
☆ウインナー
★しゅうまい
☆豚肉・しめじの醤油炒め
☆ほうれん草のスクランブルエッグ
☆うずらの卵
☆プチトマト

  今日もポチっとありがとうございます! 明日も頑張りますので応援よろしくデス



にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

テーマ : ごはん日記(写真付き)
ジャンル : 日記

コメントの投稿

Secre

プロフィール

るるジャ@ママ

Author:るるジャ@ママ
同い年の旦那君とMシュナのるる&ジャックと暮らしています。長男は名古屋、次男は静岡で社会人やってます(*^ー^)

毎日楽しく過ごしてきましたが2010年11月 ジャック7歳の時 鼻腔内腫瘍 腺癌がみつかりました。余命数ヶ月・・・・腫瘍に負けないように治療開始。完治はないけれど少しでも楽しい時間を過ごせることを信じて頑張ります。

ランキング参加中
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ
にほんブログ村
4シュナいくつ??
FC2カウンター
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
るる&ジャックのHP
モラタメ!
新着情報
ブログ内検索
RSSフィード