中高生男子弁当・・・(;´д`)トホホ

今週も始まりました!

・・・・ところが

長男の風邪がまったく治りません。
泣く泣く学校を休んで病院に・・。。

入院するほどではないのですが軽い肺炎との診断
そのまま点滴・・熱は下がらず夕方には39度。
もう一度病院に行って 明日も明後日もさらに木曜日も毎日病院で点滴を打って安静。

長男の体はもちろん心配ですが・・・

来週から学年末定期テスト
本当に大変なことになりそうです

お弁当は2つ作りましたが長男はご飯少しし食べれませんでした

CIMG8152.jpg


CIMG8153.jpg

夕飯も茶碗蒸しとバナナしか食べれなかった長男。
とにかく熱が下がりますように・・・。

☆コーン・しめじ・ほうれん草の塩コショウ炒め
☆赤ウインナー
☆卵焼き
☆マカロニサラダ
☆ひじき煮
☆手作りコロッケ ←Gママ作

  明日は少しでもよくなりますように・・のポチっとよろしくデス


にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : ごはん日記(写真付き)
ジャンル : 日記

コメントの投稿

Secre

No title

え~っv-405長男君肺炎だったんですかぁ。。。
それゎきついですよね。。。v-404
入院とかされなくて良いんですかぁ。。。
学校もお休みだと。。。試験もあられるなら。。。
大変ですよね。。。あ~疲れてたんですかね。。。長男君。。。
早く具合良くなりお熱が下がると良いですね。。。
ママさん心配でしょうが。。。
やはり今年ゎインフルも流行ってるみたいだし。。。
まだまだ寒いからお互い気をつけなきゃですね。。。
長男君食欲も戻られると良いんですが。。。
とにかく安静で。。。お大事になさって下さいね。。。

お大事に!

長男クン、可哀そうに!
肺炎になってしまったんですか?
毎日通い点滴…経験あります。 子供が小さかった頃でしたがね・・ お母さんも ご心配で気持ちが休まらないですね。
熱が無くても 肺炎って起こしている場合があると聞いたことがあります。
中々治らない風邪・・・くせ者ですよね。 
点滴は大変ですけど、一日でも早く良くなりますように!
テストの事も気がかりでしょうけど、やはり身体が一番ですからね~。 お大事に。

No title

は・・肺炎とは・・・えらいこっちゃ!!
今日も点滴してきたんですね。
もう 小さい子供じゃないとはいえ 心配なことに変わりないものね。お大事になさって下さい。

でも、分かるわ~ 体調の心配はもちろんだけど、よりによって テスト前に・・って。
来週までに 治ればいいけれど・・。

ウチも もうすぐテストらしいです。体調はいいけど、やる気は なし・・。あいかわらずな息子です。

No title

レナママさん&のんたんさん&まるさんへ

ご心配おかけしました!
やっと土曜日で点滴が終わり月曜日から学校にいけることになりました(体育は禁止ですが・・・)

本当に今回はビックリ!
普段から規則正しい生活をしていないとダメなようです(^^;;

心配していただいて本当ありがとうございましたm(_ _"m)ペコリ
プロフィール

るるジャ@ママ

Author:るるジャ@ママ
同い年の旦那君とMシュナのるる&ジャックと暮らしています。長男は名古屋、次男は静岡で社会人やってます(*^ー^)

毎日楽しく過ごしてきましたが2010年11月 ジャック7歳の時 鼻腔内腫瘍 腺癌がみつかりました。余命数ヶ月・・・・腫瘍に負けないように治療開始。完治はないけれど少しでも楽しい時間を過ごせることを信じて頑張ります。

ランキング参加中
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ
にほんブログ村
4シュナいくつ??
FC2カウンター
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
るる&ジャックのHP
モラタメ!
新着情報
ブログ内検索
RSSフィード