スポンサーサイト


Happy Birthday to 私

この1週間・・・本当に毎日毎日病院に点滴に通った長男と私。
まさか肺炎?なんてなると思っていなかったので2日ほどで学校にも行けると思っていたら
熱が平熱にもどったのが木曜日・・。

レントゲンにはまだ白い影・・・。

やっと土曜日の点滴で一旦治療は終了。
でもまだ咳の薬は飲まないといけないし体育の授業はもちろんダメ!
来週の土曜日にまたレントゲンで様子をみるらしいです。

本当に普段からの生活管理が悪い長男。 大きな罰が当たったんだと思います。

がっ! 

平熱に下がったとたんやり始めました・・ゲーム(怒)

もうふざけんな~~!  その後まったく喋っておりません
試験前で学校休んでゲームするか??まったく自分の立場がまったく理解出来てない長男。
もうあんなバカ息子はいりません

さらに洗濯機も水漏れ、レンジまで壊れて 最悪な1週間でした


そんな悪夢の1週間の締めくくりの14日は私の誕生日・・。



CIMG8172.jpg

一人でムッっとしながらGママ作のケーキを食べました。

なんで2のロウソクって?? 2月生まれだからですよ
年齢は ひ・み・つ 


  これからもポチっと応援よろしくデス

にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

No title

一日遅れちゃったけど・・
お誕生日 おめでとうございます!!

こんな豪華な手作りケーキでお祝いだなんて いいお誕生日でしたね!
・・で、いくつに??? なーんて聞かないわ・・(笑)
もう この歳(どの歳?)になると いくつだって関係ないよね~
・・って 自分自身に言ってるんだけど・・(笑)

長男クン 何はともあれ テストに間に合って良かったですね。
ぎりぎりセーフ! 

お誕生日おめでとう!

いや~、大変でしたね。毎日の点滴通いは!
お疲れさまでした~<m(__)m> 
咳が随分と長引くようですよね、私もそうだったよ!
どうかお大事になさってくださいね。

ケーキのろうそくの謎! 解明しましたわ(笑)
そうか、2月生まれだからでしたか~(笑) じゃ~私も8本立てようかな。。8月生まれなんで!
いつも感心してますが、ケーキ作りとても綺麗にされてますね。イチゴさんが ものすごく綺麗で美味しそうです!
バレンタインデーがお誕生日なんですね~。 みんなに覚えてもらえてて良いですよね。


No title

まるさんへ

ありがとうございます♪
年齢は・・・ご想像にお任せ!?
もう完全にアラフォーですよ(^0^*オッホホ


なんとか試験は受けることが出来そうですが・・・正直怖いわ~~。 なんとか2年生になって欲しいっ!

No title

のんたんさんへ

正直こんな毎日点滴に通うなんて思ってもみなかったし熱も咳もなかなか治らず風邪と肺炎ってまったく違うのね!って思いました。まだ咳はゴホゴホしてるし(‥;)

でも通院の後半は私が熱出そうでしたよ~(>_<")

ロウソクの謎分かりました(笑)
実年齢のロウソクの数字がなかったので苦肉の策だったんですがこれからは毎年「2」にしようと思います(⌒▽⌒)

バレンタインデーが誕生日だとみんなチョコに関心がいっちゃって結構忘れられるんですよ(涙)
プレゼントがチョコだったり~~(´ヘ`;) 
でも素敵な日が誕生日なのは嬉しいです♪
プロフィール

るるジャ@ママ

Author:るるジャ@ママ
同い年の旦那君とMシュナのるる&ジャックと暮らしています。長男は名古屋、次男は静岡で社会人やってます(*^ー^)

毎日楽しく過ごしてきましたが2010年11月 ジャック7歳の時 鼻腔内腫瘍 腺癌がみつかりました。余命数ヶ月・・・・腫瘍に負けないように治療開始。完治はないけれど少しでも楽しい時間を過ごせることを信じて頑張ります。

ランキング参加中
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ
にほんブログ村
4シュナいくつ??
FC2カウンター
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
るる&ジャックのHP
モラタメ!
新着情報
ブログ内検索
RSSフィード
