スポンサーサイト


中高生男子弁当

今週も始まりました!

めちゃ寒いです・・・。
さっき帰宅したら雪が降ってましたよ~~。

明日起きるの辛いな(-ω-;)

今日のお弁当・・・。
お肉少ないけど文句はありませんでした!→長男とはまだ口聞いてませんから(`ヘ´) フンダ!!!

CIMG8176.jpg

桜色のちくわ かわいいでしょ~♪

CIMG8178.jpg

☆ひじき煮
☆こんにゃくの照り焼き??
☆卵焼き
☆桜色のちくわ
☆チーズINハンペン
☆シャケのムニエル
☆ウインナー
★チキンデミカツ

私が怒っているとき一番気を使うのが・・・実は次男です。
うちはB型男ばかりなんですが一番天真爛漫・ハチャメチャ男に見える次男が一番気を使ってくれます(^^;;
注:私が怒っているときだけです・・普段はやっぱりハチャメチャな奴です・・・(;´д`)

  今日もポチっとよろしくデス

にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : ごはん日記(写真付き)
ジャンル : 日記

コメントの投稿

Secre

わかるな~!

うちにも気を使ってくれる長男がいます。私の機嫌の悪い時には うまく調子を合わせてくれたりします。。ふだんはいい加減な奴なんだけどね!

桜色のちくわなんてあるんですか? 可愛らしいですね~(*^_^*)食べちゃうのもったいないくらいですね。
それと、UPの画像で目立っている うさぎちゃんのお醤油入れですか~? これまたメチャ可愛いや~~(*^_^*) 
いいな~!

No title

のんたんさんへ

そっか~のんたんさん家は長男君なんですね!
うちの次男も普段は本当にいい加減でだらしなくてイライラさせられるんだけどやっぱり気を使ってくれると可愛く感じます(^^;;

うちは長男は嵐が過ぎ去るまではジーっと我慢するタイプ。自分のせいで私が怒っているのに知らんふりなんで余計腹が立つ!!しかも普段からノー天気の( ̄。 ̄)ボ~~~~ッ  
困ったです(ーー;)

桜色のちくわ 私も初めて見ました!
なんと桜が入っているようです!(茎っぽいのとかも・・)味もちょっと違うかな?? 可愛くて気に入ってます!
ウサギちゃん 可愛いでしょ♪ 醤油入れなんです。
でも次男は絶対ウサギちゃんは怒るので(恥ずかしい??)いつもかえるサン・・・。 
こんなときはまったく気にしない長男のが楽です_(^^;)ゞ
プロフィール

るるジャ@ママ

Author:るるジャ@ママ
同い年の旦那君とMシュナのるる&ジャックと暮らしています。長男は名古屋、次男は静岡で社会人やってます(*^ー^)

毎日楽しく過ごしてきましたが2010年11月 ジャック7歳の時 鼻腔内腫瘍 腺癌がみつかりました。余命数ヶ月・・・・腫瘍に負けないように治療開始。完治はないけれど少しでも楽しい時間を過ごせることを信じて頑張ります。

ランキング参加中
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ
にほんブログ村
4シュナいくつ??
FC2カウンター
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
るる&ジャックのHP
モラタメ!
新着情報
ブログ内検索
RSSフィード
