パパ弁&中高生男子弁当・・・起きない人

長男の学校・・・木曜日から後期期末テストです。
なのに前日の今日はお休み 
毎回そうなのでもう慣れっこですがやっぱり変ですよね~。
今回は途中の月曜日もお休みがあるとかないとか???

不思議学校です(爆))

長男君、昨日遅くまで勉強←そん訳もなく夜遅くまでゲームしてたのでやっぱり朝起きてきませんでした。

午後から洗濯機の修理があったので自宅に戻るとまだ寝てる(怒)
結局2時半ようやく起きてきました・・・・もちろん勉強もせずゴロゴロしてるだけ。
もう怒る気力もなくなりました

それでもお弁当作ってあげる母・・・



CIMG8187.jpg

今日はのり弁仕様で・・・。


CIMG8188.jpg

アルファベットのポテトは初登場! 
でも案外お弁当には入れにくいのね

☆ひじき煮
☆卵焼き
☆ウインナー
☆ナス・ピーマン・豚肉のケチャップ炒め
★ちくわの磯辺天ぷら
★さつまいものコロッケ
★アルファベットポテト

 今日もポチっとよろしくデス!


にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : ごはん日記(写真付き)
ジャンル : 日記

コメントの投稿

Secre

プロフィール

るるジャ@ママ

Author:るるジャ@ママ
同い年の旦那君とMシュナのるる&ジャックと暮らしています。長男は名古屋、次男は静岡で社会人やってます(*^ー^)

毎日楽しく過ごしてきましたが2010年11月 ジャック7歳の時 鼻腔内腫瘍 腺癌がみつかりました。余命数ヶ月・・・・腫瘍に負けないように治療開始。完治はないけれど少しでも楽しい時間を過ごせることを信じて頑張ります。

ランキング参加中
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ
にほんブログ村
4シュナいくつ??
FC2カウンター
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
るる&ジャックのHP
モラタメ!
新着情報
ブログ内検索
RSSフィード