中高生男子弁当

今日は朝から凄い雨でしたね。

雨の日は長男の送迎があるので朝は大忙し!
でも長男はのんびり 花粉症対策。

朝イチで薬を飲み 鼻の穴に塗り薬を塗り 目薬をさし マスクにスプレーをふり マスクをする。

それでも鼻水でグジュグジュの長男です

本日のお弁当・・・。

恐怖のシャケフレーク

CIMG8192.jpg

本日のは少しづつパックに入っているタイプなので安心なんです(笑)


CIMG8195.jpg

でも息子達には「今日のは腐ってないから食べてな!」って伝えましたけどね・・・

☆ハム・えりんぎ・コーン・ほうれん草・アスパラの塩コショウ炒め
☆五目豆煮
☆赤ウインナー
☆ごぼう・牛肉・にんじんの甘辛煮 
★かにクリームコロッケ


 今日もポチっとありがとうございます!
         明日はとうとう次男(中1)の試合弁当開始のようです・・気が思い

にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : ごはん日記(写真付き)
ジャンル : 日記

コメントの投稿

Secre

プロフィール

るるジャ@ママ

Author:るるジャ@ママ
同い年の旦那君とMシュナのるる&ジャックと暮らしています。長男は名古屋、次男は静岡で社会人やってます(*^ー^)

毎日楽しく過ごしてきましたが2010年11月 ジャック7歳の時 鼻腔内腫瘍 腺癌がみつかりました。余命数ヶ月・・・・腫瘍に負けないように治療開始。完治はないけれど少しでも楽しい時間を過ごせることを信じて頑張ります。

ランキング参加中
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ
にほんブログ村
4シュナいくつ??
FC2カウンター
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
るる&ジャックのHP
モラタメ!
新着情報
ブログ内検索
RSSフィード