中高生男子弁当・・・イカってます(怒)

今日から長男試験再開。
昨日長男と同じ学校に通っているお子さんのママさんとお喋り。
やっぱり中休み??はダラダラ寝て過ごしてるって・・。
まったく進級がかかっているって自覚あるの??(怒)

そしてさらに怒りの出来事が・・。

↑のママさんのお話でバイク通学の許可書を1月末にだしてやっと許可がおりたよ!って!!
(゜ロ゜;)エェッ!?  うちのバカ息子 まだ許可書なんてもらってないけど・・・。

帰宅してすぐに長男に「お前は何聞いてたんや!!明日許可書もらってこーーい!」って怒鳴った。

そして今日。
帰宅したら「あんな~バイクの許可書。後期にしか許可でやんて・・・_(^^;)ゞ」

(゜Д゜) ハア??  じゃあ10月まで電車通学のまま????
どんだけ寝ぼけたこといっとんのや~(激怒)

もうあんなバカ息子は知りません。
ずっと電車通学してればいいよ。 定期代絶対バイトして返してもらうしぃ(○`ε´○)プンプン!!

バイク購入却下! ホントにのんびりしてると思ったけどここまで酷いとは・・・(涙)

今日のお弁当・・。

CIMG8226.jpg

次男の大好きなタコ・・でもパパさんが勝手に半分食べちゃったので超少なっ。

CIMG8228.jpg

ちょっとおかずのバランスが悪くて入れにくかったよ~(T-T)

★ちくわの磯辺揚げ
☆手作りコロッケ
☆タコの荒引きコショウのマヨネーズ炒め
★肉巻きポテト
☆うずらの卵
☆たらの芽天ぷら
☆ひじき煮


 今だに怒りの収まらない私にポチッよろしくです・・・。 でもやっぱり腹立つ!!

にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : ごはん日記(写真付き)
ジャンル : 日記

コメントの投稿

Secre

おっと、本日もお怒りで・・・

ご長男クン、バイク通学は 後期になっちゃいましたか?
10月までって結構長いよね。。。 ま、安全のために辛抱しますかい。私も高校2年生の春からバイク通学してましたが、2度事故しました(いずれも軽症ですけど)。バイクって便利なんだけど 転ぶと怖いよね。
ママのお怒りもおありでしょうが、電車通学も良いじゃないですか。バイトして定期代を返してもらいますか~!

パパさんが半分食べちゃったと言う
☆タコの荒引きコショウのマヨネーズ炒め・・・ ですけど、なんだか美味しそうな。。。これ頂きですね。
私も作ってみたいと思います。 タコさんをあら挽き胡椒とマヨで炒めたらいいんですよね!

応援ポチっしておきましたよん!

No title

久しぶりにこちらにコメントしまーす♪
まー、長男君へのご苦労はなかなかなくなりませんなぁー(爆))
でもまぁーバイクに乗ったところで、また何かと心配ごともありそうだし(笑)

それにしても次男クンがこよなく愛するタコのマヨネーズ炒め!絶対おいしいと思うわぁーー!!
タコって冷めると固くなると思って弁当にはいれたことなかったけど今度、やってみよう!

ポチっ

No title

のんたんさんへ

はい・・2年生になっても電車通学のままのようです。
本当にあのバカ息子は何考えて生きてんだか!!

のんたんさんもバイク通学経験者なんですね。
やっぱり事故が多いらしいです・・。
確かにあの子だと事故の一つや二つどころではすまないかもしれません(^^;;
でもきちんと自分で許可書の事を把握していなかったことが本当にだらしないというかいい加減というか・・・情けなくて涙でそうでした。
しかも定期代が1ヶ月1万円越え! 絶対返してもらいます(怒)


題名はイカってましたけど(笑)タコは本当に次男のお気に入りで毎日入っていてもいいそうです。
旦那は深夜帰宅して食べてしまったので朝起きて困りました(>_<") 

本当に簡単で黄色じゃないおかずなので重宝ですよ!
最初に普通の塩コショウを少し振って後であら挽きコショウでパンチをきかせてます!マヨネーズで炒めるので油もいりません! おつまみにもいいそうです♪ パパさん談

No title

candymumさんへ

本当に最近はこっちに息子ネタ書くから裏ブログは放置状態になってるよ(^^;;
まったくなんであんなにのんびりしてるんだか・・・。
今日は今日でまたよっ(怒) 
バイク乗ったほうが心配の種になるのは目に見えてるんだけどね~。 4年生になると車通学OKになるからバイク買うのもったいないな~って思っていたのにさらに乗る期間が短くなるし定期代は高いし!!・・・ほんまバカ息子やわ・・(`×´) プンプン!!

次男があの冷食のグラタンよりも愛するタコ・・。毎日言うからね~あの子。どんだけ好きなの??
私もタコは固くなると思ったらユデダコを調理するからか硬くないらしいです。 
そんな訳で明日もタコ登場の予定です(爆))
プロフィール

るるジャ@ママ

Author:るるジャ@ママ
同い年の旦那君とMシュナのるる&ジャックと暮らしています。長男は名古屋、次男は静岡で社会人やってます(*^ー^)

毎日楽しく過ごしてきましたが2010年11月 ジャック7歳の時 鼻腔内腫瘍 腺癌がみつかりました。余命数ヶ月・・・・腫瘍に負けないように治療開始。完治はないけれど少しでも楽しい時間を過ごせることを信じて頑張ります。

ランキング参加中
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ
にほんブログ村
4シュナいくつ??
FC2カウンター
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
るる&ジャックのHP
モラタメ!
新着情報
ブログ内検索
RSSフィード