中高生男子弁当・・・あんたね~。

昨日に引き続きバカ長男・・・。
今日は「あのさ~~めがね壊れた!」 だと~~(怒)

実はめがねがやばいので欲しいと言ったのは12月。
それから毎週のように「めがねいつ買いにいくの??」と言っていた私。

でも長男は毎週のように遊びに行くか爆睡しているか。

で結局試験中にめがねぶっ壊れです(激怒)

自慢じゃありませんが長男・・・超ド近眼! 0・01ある??ってくらい。
自分ではフレームも選べない(自分の顔が裸眼では見えない)のです。

そんなんで試験問題見えるのか! ときつく言うと

「大丈夫!大丈夫! なんとかひっつくで・・」

あっそっ((( ̄へ ̄井) フンッ


最悪 使い捨てコンタクトでなんとか問題だけは見えないと・・・(見えても解けないけど)
花粉症でグジュグジュなのに大丈夫なんでしょうか??

ちなみに・・・バカ長男。自分でコンタクトがはめられません。フカイタメイキ(;д;)=3=3=3=3


今日のお弁当・・・。

CIMG8230.jpg

私のイライラに比例して地味弁が続いております。

CIMG8232.jpg

それも明日までの辛抱!
長男の学校は3月は丸々春休み♪  お弁当作りも少しは楽になる・・・かな(-ω-;)ウーン

☆ほうれん草の卵とじ
☆マカロニサラダ
☆筍・春野菜入りハンバーグ (レトルト)
☆赤ウインナー
☆ワカメとカマボコの酢の物
☆チーズ入りハンペン
★なんだったかのコロッケ・・・(^^;;


♪ お弁当ブログじゃなくて子育てブログになっちゃいましたが・・・今日もポチっとよろしくデス!

にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : ごはん日記(写真付き)
ジャンル : 日記

コメントの投稿

Secre

プロフィール

るるジャ@ママ

Author:るるジャ@ママ
同い年の旦那君とMシュナのるる&ジャックと暮らしています。長男は名古屋、次男は静岡で社会人やってます(*^ー^)

毎日楽しく過ごしてきましたが2010年11月 ジャック7歳の時 鼻腔内腫瘍 腺癌がみつかりました。余命数ヶ月・・・・腫瘍に負けないように治療開始。完治はないけれど少しでも楽しい時間を過ごせることを信じて頑張ります。

ランキング参加中
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ
にほんブログ村
4シュナいくつ??
FC2カウンター
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
るる&ジャックのHP
モラタメ!
新着情報
ブログ内検索
RSSフィード