中高生男子弁当

今日も朝から長男はグシュグシュ・・・。
しかも天気がいいから花粉は一杯飛んでるし・・。
これじゃあ試験もまともに受けれそうにないな~なんて思ったりするわけで・・・。

やっぱり今朝も駅まで送って行ってしまった私デス。。(;´д`)トホホ

今日のお弁当・・。

次男のこよなく愛する!?タコ(笑)

CIMG8237.jpg

卵焼きにはとろろ芋(山芋)を入れてみました♪
フワフワして美味しかったです(味見した・・)

でも次男の感想は・・・。
「ご飯の上の昆布!いつもと味違ったよ!美味しかった♪」だそうです。
確かにいつものと違うシソ入りの昆布だったけどさ~。
作ったものの感想が欲しい私です(-ω-;)

☆豆・にんじんの煮物
☆うずらの卵
☆タコのブラックペッパー(と入れ物に書いてありました)とマヨネーズ炒め
☆チーズ入りハンペン
☆山芋入り卵焼き
☆ソーセージ・ピーマン・しめじ・えびの醤油炒め

☆今日もポチっとよろしくデス♪ 

CIMG8238.jpg


にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : ごはん日記(写真付き)
ジャンル : 日記

コメントの投稿

Secre

プロフィール

るるジャ@ママ

Author:るるジャ@ママ
同い年の旦那君とMシュナのるる&ジャックと暮らしています。長男は名古屋、次男は静岡で社会人やってます(*^ー^)

毎日楽しく過ごしてきましたが2010年11月 ジャック7歳の時 鼻腔内腫瘍 腺癌がみつかりました。余命数ヶ月・・・・腫瘍に負けないように治療開始。完治はないけれど少しでも楽しい時間を過ごせることを信じて頑張ります。

ランキング参加中
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ
にほんブログ村
4シュナいくつ??
FC2カウンター
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
るる&ジャックのHP
モラタメ!
新着情報
ブログ内検索
RSSフィード