中学生男子弁当

今日から長男は春休み・・。

やっぱり朝は起きてきませんでした(怒)
次男は試験前なので朝練がなくゆっくりとした朝を過ごしました。
1年生最後の定期テスト・・・。 
2年生に向けていい結果がでるといいのに・・・次男君はTVを見ながらじゃないと勉強できない子。
おばあちゃんに買ってもらった学習机が泣いてるよ(π0π) ウルルルル

今日のお弁当・・・。

最近コンデジの調子が悪くて画像が変・・。

CIMG8243.jpg

今日もシンプル弁当(^^;;
ダイコンもポテサラも夕飯の取り置き・・。
ウインナーくらいしか焼いてない??

CIMG8245.jpg

こんな日もあってもいいかと・・・``r(^^;)ポリポリ

☆シーチキンとダイコンの煮物
☆ミートボール
☆ゆで卵
☆ポテトサラダ
☆ウインナー
☆オクラ
☆プチトマト

 気がついたら3位まで落ちてました  明日も明後日もお弁当はないけれど 毎日1回 ポチっとよろしくお願いします 

にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : ごはん日記(写真付き)
ジャンル : 日記

コメントの投稿

Secre

画像、おかしくないよ~!

毎日、ご訪問して 応援ポチさせてもらえたら良いんだけど・・・・ もう お仕事から戻り 夕飯作り食事を終えると毎晩20時半ですぅ。。。
出来たて、作りたての物を自分も頂きたいので、夕飯作りには 時間をかけてでも一から煮込んでます。
朝、段取りをして出かければいいものを… 朝は仮眠して身体をしっかり休ませて 午後の1時~6時までしっかり動きまわっています(保育園で)
久しぶりに 寄せていただきましたが・・・ ブログランキングは う~~んと2位だった様な! 応援してますからね(^_-)-☆

「☆シーチキンとダイコンの煮物」…は どう言う感じの味に仕上がってますか? 興味アリアリなんですけども(*^_^*) 
教えてね。

うち、次男坊(高校3年生)が 27日に卒業しました。
入学してから3年間なんて あっと言う間でした。 ご長男クンも 次は高校2年生なんですね。
進路、いろいろと決めて行くのでしょうね。
うちの長男(ツインズ)なんですが、今まだ進路決めかねてまして… もうすぐ卒業式だと言うのに。困りものです。 浪人になっちまうかも! 悩みの種です。

No title

のんたんさんへ

お忙しいのにポチっと応援ありがとうございます!!
2位復活してました!(*^^*)
お仕事もハードだし大変なのに夕飯もしっかり時間をかけていらっしゃるんですね♪
私は仕事から帰って息子達がゴロゴロしているのに一人キッチンで夕飯作っているとかなりイライラ・・。
ご飯は笑顔で食べないと美味しくないのについついグチグチ言ってしまって・・まだまだ修行が足らないですね(^^;;

我が家は母がよくシーチキンを煮物にいれるんですよ~。
鶏肉よりはあっさりしていてシーチキンなしよりはコクがある感じがします♪  白菜とシーチキンも我が家の定番メニューです(*^^*)

次男さんご卒業おめでとうございます!
長男さんは進学でしたものね~。
大学進学は大変なんですね・・。
でも自分の進む道は自分でしかみつけられないので親は応援してあげるしか出来ないんでしょうね・・。

見守るって本当に辛いな~って最近実感します。 
プロフィール

るるジャ@ママ

Author:るるジャ@ママ
同い年の旦那君とMシュナのるる&ジャックと暮らしています。長男は名古屋、次男は静岡で社会人やってます(*^ー^)

毎日楽しく過ごしてきましたが2010年11月 ジャック7歳の時 鼻腔内腫瘍 腺癌がみつかりました。余命数ヶ月・・・・腫瘍に負けないように治療開始。完治はないけれど少しでも楽しい時間を過ごせることを信じて頑張ります。

ランキング参加中
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ
にほんブログ村
4シュナいくつ??
FC2カウンター
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
るる&ジャックのHP
モラタメ!
新着情報
ブログ内検索
RSSフィード