パパ弁&中学生お家弁当

昨日久々に缶チュウハイを飲んで寝たら・・・しっかり朝寝坊しました
次男が試合じゃなくてよかった~~

長男は??? お友達の学校もようやく期末テストが終わったとかで早速お泊りに
今日もまだ帰宅せず・・・本当に親の心子知らずです。(もう心配はしませんけどね

今日のお弁当・・・。
昨日レンコンを炒めたのでそれをIN!

IMG_4789.jpg

なにがメインなのか分からないお弁当になってしまったわ~~
(一応シューマイがメイン??)


IMG_4791.jpg

今日はなんとなくデジイチで撮ってみました!
やっぱりコンデジとは全然違いますね ご飯がつやつやに見えます
でも・・・もっと寄れるレンズが欲しくなってしまった・・・レンズ沼に足を踏み入れそうです

☆レンコンのキンピラ
☆ひじき煮
☆ウインナー
☆たまごやき
☆ソーセージ・ピーマン・にんじんのカレー炒め
★シュウマイ

 今日もポチっとよろしくデス! 明日は・・・次男試合で5時半起きです

にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ
にほんブログ村

テーマ : ごはん日記(写真付き)
ジャンル : 日記

コメントの投稿

Secre

プロフィール

るるジャ@ママ

Author:るるジャ@ママ
同い年の旦那君とMシュナのるる&ジャックと暮らしています。長男は名古屋、次男は静岡で社会人やってます(*^ー^)

毎日楽しく過ごしてきましたが2010年11月 ジャック7歳の時 鼻腔内腫瘍 腺癌がみつかりました。余命数ヶ月・・・・腫瘍に負けないように治療開始。完治はないけれど少しでも楽しい時間を過ごせることを信じて頑張ります。

ランキング参加中
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ
にほんブログ村
4シュナいくつ??
FC2カウンター
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
るる&ジャックのHP
モラタメ!
新着情報
ブログ内検索
RSSフィード