パパ弁&中学生男子弁当

今日帰宅したら・・・長男はまだ睡眠中
夕飯作ってもおきて来ず・・・8時前ようやく起床!

「頭溶けてんじゃないの??」って言ったら「頭は大丈夫!でも体内時計は狂ってる」だって・・。

そりゃ夜中毎晩焼きそば食べて夜中3時過ぎまでテレビかゲームかなんかやってるんだもん 体だって狂うよ~~。また肺炎になっても知らないからね!!

でも春休みで宿題もない長男には私の怒鳴り声は聞こえないようです(怒)

本日のお弁当・・・。

久々パパさんのお弁当!(深夜勤務と休みが続いていたため)
メインは昨日作った餃子! 野菜メインで作ったら好評でした(*^^*)

CIMG8333.jpg

うさちゃんも久々に登場でした♪ (注:男子弁当です・・・)

CIMG8334.jpg

☆豆の煮物
☆ゴマ牛蒡
☆卵焼き(かに風スティック)
☆チーズINはんぺん
☆ウインナー
☆餃子

 今日もポチっとよろしくです


にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : ごはん日記(写真付き)
ジャンル : 日記

コメントの投稿

Secre

No title

るるじゃさん、こんにちは。
うちも毎日怒鳴ってマス・・・ゲームだ、マンガだ、
なかなかお風呂に入らないわ、明日の支度しないわで、毎日プンスカ怒ってます。そんななか、るるじゃさんはお弁当ちゃんと作ってあげるんですね~優しいお母さんですね、尊敬です。私はまだお弁当作りは主人だけなんですが。大喧嘩した次の日はお弁当なんか作りません。酷い妻ですね~(^^;)るるじゃさんを見習わないと。。。それにしても美味しそうなお弁当♪いつも参考にしてま~す。

No title

マーガリンさんへ

こんばんは!
やっぱり皆さん怒ってるんですね~(^^;)
うちも長男は相当ゲーム漬けの日々を送っていて困り果てております。
次男は次男で「片付ける」という能力が欠けているのでリビングが次男の部屋のようになり毎日((o(>皿<)o)) キィィィ!!
お弁当は息子のためというよりブログにUPするためにやっているのかも~(笑)
じゃないと毎朝早起きしてお弁当作れません!!
旦那はお弁当休むと1000円要求するので意地でも作ってます(爆)))
プロフィール

るるジャ@ママ

Author:るるジャ@ママ
同い年の旦那君とMシュナのるる&ジャックと暮らしています。長男は名古屋、次男は静岡で社会人やってます(*^ー^)

毎日楽しく過ごしてきましたが2010年11月 ジャック7歳の時 鼻腔内腫瘍 腺癌がみつかりました。余命数ヶ月・・・・腫瘍に負けないように治療開始。完治はないけれど少しでも楽しい時間を過ごせることを信じて頑張ります。

ランキング参加中
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ
にほんブログ村
4シュナいくつ??
FC2カウンター
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
るる&ジャックのHP
モラタメ!
新着情報
ブログ内検索
RSSフィード