中学生男子弁当

次男が大好きなもの・・それはカツオ梅!
私は苦手なんだけど次男は大好き
しかもお気に入りは「業務スーパー」の298円の梅干(笑)
変なこだわりです

昨日もお買い物してなかったので冷蔵庫ガサゴソ弁当・・。

こんにゃくがグロイ色・・

CIMG8344.jpg

春はやっぱりきぬさや??(笑)

CIMG8345.jpg

明日は中学校の卒業式!
髪の毛が爆発してる次男・・・1年生も参加するって知ってる??

☆卵焼き
☆ウインナー
☆切り干し大根
☆ベーコン・絹さや・しめじの醤油炒め
☆プチトマト
☆こんにゃくのピリ辛煮

 今日もポチっとありがとうございます

にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : ごはん日記(写真付き)
ジャンル : 日記

コメントの投稿

Secre

No title

こんばんは~(^^)今日も遊びに来ました。

業務スーパー♪ああなんて懐かしい響き。
うちも買いに行こう~。業務大好きなんです。
でも遠くて、なかなか行けないんですよね。
うちは五人家族の食べ盛りっ子が三人もいるので(疲)業務スーパーが近所にあると大助かりなのにな~と、いつもボヤいてます。

それにしても次男君、頭バクハツしてるの?
オシャレで?それともネグセで?
オシャレなら~彼女いるのかな?好きな子いるのかな?と思いますよね~(^^)
ネグセなら、キレイにしないと~女の子はちゃんと見てるぞ!と励ますといいのかな?(笑)

No title

捨て金お弁当彩りもとても綺麗です

美味しそう
絹さやが活きていますね

No title

マーガリンさんへ

こんばんは♪

今日業務スーパー行ってきましたよ!
我が家も車で15分くらいのところなので毎回大量買いです(^^;)  ウインナーも3袋大人買い!?したので即冷凍しました(笑) 

食べ盛りの3人のお子さん大変でしょうね~。我が家も何かしら口に入れる息子達・・。本当毎日夕飯作りが辛いです(-ω-;)

次男は癖毛なのに短く切るのを嫌がるし部活でカットしに行く暇もなくボーボーになってます(笑)
彼女でもいれば・・・ホントそう思います(^^;

No title

ryuji_s1 さんへ

ありがとうございます♪

毎日頑張っているけれど息子達はなかなか褒めてはくれないので本当に嬉しいです(*^^*)
絹さやって春を感じる食材なので大好きで~す♪
ちょっとこげちゃいました・・(*^^*ゞ
プロフィール

るるジャ@ママ

Author:るるジャ@ママ
同い年の旦那君とMシュナのるる&ジャックと暮らしています。長男は名古屋、次男は静岡で社会人やってます(*^ー^)

毎日楽しく過ごしてきましたが2010年11月 ジャック7歳の時 鼻腔内腫瘍 腺癌がみつかりました。余命数ヶ月・・・・腫瘍に負けないように治療開始。完治はないけれど少しでも楽しい時間を過ごせることを信じて頑張ります。

ランキング参加中
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ
にほんブログ村
4シュナいくつ??
FC2カウンター
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
るる&ジャックのHP
モラタメ!
新着情報
ブログ内検索
RSSフィード