スポンサーサイト


中学生男子弁当

今日も「キイナ」の最終回♪
急いでUPしなくちゃ~~!!

今日は県立高校の合格発表でした!
と言っても我が家には受験生はいないのですが親戚に受験生がいるのでやっぱりドキドキ!
見事合格♪ 本当によかったね(*^^*)

今日のお弁当・・。


CIMG8351.jpg

ちょっと春らしく枝豆入りの豆腐ハンバーグ。(注:レトルト)


CIMG8353.jpg

豆が嫌いな男の子って多いって聞くけど我が家はみんな豆好きです(^^;)

☆卵焼き(ゆかり入り)
☆タコのコショウ&マヨネーズ炒め
☆プチトマト
☆枝豆入りハンバーグ
☆ウインナー
☆インゲン・しめじ・かに風スティックの醤油炒め

↓ 今日もポチっとお願いしま~~す♪


にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : ごはん日記(写真付き)
ジャンル : 日記

コメントの投稿

Secre

No title

イカだ~今日も美味しそう♪
彩りきれいで素敵ですね。

るるじゃさんには親戚に受験生がいるんですね。
ほんとに合格おめでとう~ですね(^^)
見ていてヒヤヒヤしますものね。
無事合格なによりですね。
我が家にも小学4年生筆頭に三人いるので。
やがてくる受験戦争に(◎人◎:)今から眩暈を覚えます~。ああお金がかからない公立行ってほしいなあ~(悲)

No title

マーガリンさんへ

こんばんは♪
今回は春っぽい色で作ってみました!
でもゆかり入りの卵焼きが・・・ちょっと点々に見えてショックでした(涙)

親戚に2人受験生がいたので無事合格が決まるまではちょっとドキドキでした。
去年は長男が受験生だったのでホント胃が痛くなりましたよ~(勉強しないから!)
4年生を筆頭に3人のお子さんはやっぱり教育費とか大変になってしまいますね!中学生になるとお金は出て行くばかり・・。
うちは3歳違いなので卒業・入学が重なり本当にきつかったです(^^; 
うちは子供達に早くから「公立」って洗脳してましたよ~(*^^*)
プロフィール

るるジャ@ママ

Author:るるジャ@ママ
同い年の旦那君とMシュナのるる&ジャックと暮らしています。長男は名古屋、次男は静岡で社会人やってます(*^ー^)

毎日楽しく過ごしてきましたが2010年11月 ジャック7歳の時 鼻腔内腫瘍 腺癌がみつかりました。余命数ヶ月・・・・腫瘍に負けないように治療開始。完治はないけれど少しでも楽しい時間を過ごせることを信じて頑張ります。

ランキング参加中
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ
にほんブログ村
4シュナいくつ??
FC2カウンター
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
るる&ジャックのHP
モラタメ!
新着情報
ブログ内検索
RSSフィード
