スポンサーサイト


中学生お家弁当・・新学年!

4月1日 エイプリールフールなのに嘘をつくの忘れちゃった(^^;

さあ今日から新学年。
長男は無事高2、次男は中2となりました。
本当に中学・高校生活はあっと言う間ですね~(^^; 
次男の身長も伸びてきたのですそ直ししなくちゃです~~。

今日のお弁当。

メインがない~~(涙)

CIMG8431.jpg

久々にタコ登場!やっぱり次男喜んでました(どんだけ好きなんや~~笑)

CIMG8434.jpg

☆タコの粗挽きコショウのマヨネーズ炒め
☆ひじき煮
☆マカロニサラダ
☆プチトマト
☆たまごやき(ねぎ)
☆ウインナー
★肉巻きポテト

↓今日もポチっとありがとうございます♪

にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ
にほんブログ村
私ごとですが・・・。

体重がヤバイ事になってます(ーー;)
2年前に高校の同窓会に向けてダイエットして高校時代の体重に戻ったのにこの数ヶ月でリバウンド!!

こっそりダイエット日記開始します。

今日もおやつは食べない!と決めたのにGママから誘惑。
奈良の吉野のお土産 羊羹食べちゃった・・。
フカイタメイキ(;д;)=3=3=3=3

目標体重まで あと 4.4キロ
体脂肪・・・30.2%
スポンサーサイト

テーマ : ごはん日記(写真付き)
ジャンル : 日記

コメントの投稿

Secre

プロフィール

るるジャ@ママ

Author:るるジャ@ママ
同い年の旦那君とMシュナのるる&ジャックと暮らしています。長男は名古屋、次男は静岡で社会人やってます(*^ー^)

毎日楽しく過ごしてきましたが2010年11月 ジャック7歳の時 鼻腔内腫瘍 腺癌がみつかりました。余命数ヶ月・・・・腫瘍に負けないように治療開始。完治はないけれど少しでも楽しい時間を過ごせることを信じて頑張ります。

ランキング参加中
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ
にほんブログ村
4シュナいくつ??
FC2カウンター
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
るる&ジャックのHP
モラタメ!
新着情報
ブログ内検索
RSSフィード
