パパ弁&中学生男子弁当

昨日業務スーパーに買出しに行ったら・・・。
赤ウインナーやいつものウインナーが1袋も売ってなかった┌|゜□゜;|┐ガーン!!
一体誰が買い込んでいったのか?? 
せっかく行ったのにちょっとショックでした・・。

今日のお弁当。

次男のお弁当隙間だらけ(T▽T)アハハ!

CIMG8453.jpg

CIMG8455.jpg


チーズ入りハンペンも安売りを買ったらやっぱりいつものと違う!!
薄いし焼きむらになるし心なしか薄いし・・。
高くてもあっち(どっち??)の方がいいや~(*^^*)

☆チーズ入り安売りハンペン
☆ウインナー
☆焼き鮭
☆ひじき煮
☆ピーマン・ささみ・ミックスベジタブルの醤油炒め
★カレーコロッケ

↓ お休みしてもポチっとして頂いて本当にありがとうございます♪ 


にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ
にほんブログ村
ダイエット・・。

昨日「朝バナナダイエット」をしようとバナナを購入。
5本入り・・。

朝見たらすでに3本。

夕方見たら1本しか残ってない!!

息子達・・頼むから1本だけは残しておいて~~~~(涙)


目標まで後4.1キロ
体脂肪・・32・3% (゜ロ゜;)エェッ!?
スポンサーサイト

テーマ : ごはん日記(写真付き)
ジャンル : 日記

コメントの投稿

Secre

No title

ぉはよぅございます!!

毎朝のお弁当作り頑張ってありますねv-424

あたしも毎日バナナ1本だけ~食べてますが。。。反対に
ランチまでお腹が空いてお菓子食べてるんで
体重がなんと2kgもUPしており。。。。e-263

あたしも体脂肪ゎママさんと変わらないかもぉ。。。
2年前までゎ体重43kgだったのに。。。なんと今ゎ書くの恥ずかしいの
ですが。。。58kg。。。ちなみに身長ゎ160㎝で超やばいてかやばすぎです
v-404服もサイズ7号だったのが全部買い替えて。。。13号とかですよぉ。。。昨日久々会った友人に誰?!と言われたほどです。。。ショボン。。。

No title

レナママさんへ

春休みも結局毎日お弁当作りでした(^^;

朝バナナ2日目なんですけどね~。効果あるんでしょうかね??
私は夜息子がバクバク食べてるのにつられて食べてたらえらい事になってました!

レナママさん43キロだったんですか! 凄い細かったんだ!!!!!
私も身長160センチなんですが2年前半年かけて8キロ痩せたんです・・・なのに2年で4キロ増(この半年で2キロ)。
とりあえずその時の体重目指してます・・・でも痩せても体脂肪は28%なんですよ!(涙) 48キロくらいにならないとだめなのかな~~~無理だ(T0T)
目指せ9号! 頑張りましょうね(o^∇^o)ノ
プロフィール

るるジャ@ママ

Author:るるジャ@ママ
同い年の旦那君とMシュナのるる&ジャックと暮らしています。長男は名古屋、次男は静岡で社会人やってます(*^ー^)

毎日楽しく過ごしてきましたが2010年11月 ジャック7歳の時 鼻腔内腫瘍 腺癌がみつかりました。余命数ヶ月・・・・腫瘍に負けないように治療開始。完治はないけれど少しでも楽しい時間を過ごせることを信じて頑張ります。

ランキング参加中
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ
にほんブログ村
4シュナいくつ??
FC2カウンター
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
るる&ジャックのHP
モラタメ!
新着情報
ブログ内検索
RSSフィード