

運動会!

お天気もよく運動会日和になりました♪

今年は体育委員なので前で体操をするらしくそれを「見てな~~」ってお願いされました。
でも結局後ろ姿しか見えなかった・・・_(^^;)ゞ

CIMG6194.jpg


100M走はフライング気味で一瞬止まってしまい残念ながら3位。。
おじいちゃんもパパさんも残念がってました~。
運動会くらいだもんね・・・活躍できるのは。。(笑)

めげずに次の騎馬戦!
CIMG6197.jpg


どこだか分かりませ~ん(^^;;
CIMG6204.jpg

残念。。帽子取られてました。
CIMG6206.jpg


5年生は運動会の運営もお手伝い。
得点係で徒競走の点数を真剣につけております!
CIMG6210.jpg


最後は5.6年の組み立て体操!

CIMG6218.jpg

CIMG6221.jpg

CIMG6226.jpg

最後の大技 タワー !
CIMG6227.jpg

CIMG6228.jpg

CIMG6229.jpg


次男は下から3段目。立ち上がるまでは本当にドキドキしました(>_<)
5年生はとっても元気一杯で大人しくない学年なので少々心配でしたが
みんな立派に演技してました。。ちょっと感激でした(^^)

コメントの投稿

Secre

プロフィール

るるジャ@ママ

Author:るるジャ@ママ
同い年の旦那君とMシュナのるる&ジャックと暮らしています。長男は名古屋、次男は静岡で社会人やってます(*^ー^)

毎日楽しく過ごしてきましたが2010年11月 ジャック7歳の時 鼻腔内腫瘍 腺癌がみつかりました。余命数ヶ月・・・・腫瘍に負けないように治療開始。完治はないけれど少しでも楽しい時間を過ごせることを信じて頑張ります。

ランキング参加中
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ
にほんブログ村
4シュナいくつ??
FC2カウンター
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
るる&ジャックのHP
モラタメ!
新着情報
ブログ内検索
RSSフィード
