中高生男子弁当・・・長男も新学期開始。

今日から長男も新学期。
昨日帰宅が9時を過ぎて母に叱られた手前朝自分で6時40分に起きてきました(驚)

でも結局家を出たのはいつもどおり・・・・・・。

そして私が帰宅したら洗濯物は外でヒラヒラ。(ー'`ー;)ムムッ
(我が家では息子でも洗濯物の取り込みはしないと母は激怒します)
次男も長男も爆睡!!  まったく新学期早々こんな調子で大丈夫なの??

今日のお弁当。
おかずが少ないと言う次男。
仕方なく長男と同じサイズのお弁当箱変更・・。

CIMG8504.jpg

これでどーだ! 

CIMG8505.jpg

今日は文句なし(笑)

☆ウインナー
☆ほうれん草・コーンの醤油炒め
☆えだまめおつまみ
☆プチトマト
☆クマさんチーズ
☆ミートボール
☆塩ダレ豚肉炒め
★コーンコロッケ

 たくさんのご訪問ありがとうございます! 
今学期もまた頑張ってお弁当作りますのでポチっとよ(^○^)ろ(^○^)し(^ー^)く(^○^)ぺこm(_ _)m

にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ
にほんブログ村
昨日頂きもの食べちゃったのでUPしたかな~って思ったら・・。

 ̄m ̄ ふふ

目標まであと3.9キロ
体脂肪31.2%

スポンサーサイト

テーマ : ごはん日記(写真付き)
ジャンル : 日記

コメントの投稿

Secre

プロフィール

るるジャ@ママ

Author:るるジャ@ママ
同い年の旦那君とMシュナのるる&ジャックと暮らしています。長男は名古屋、次男は静岡で社会人やってます(*^ー^)

毎日楽しく過ごしてきましたが2010年11月 ジャック7歳の時 鼻腔内腫瘍 腺癌がみつかりました。余命数ヶ月・・・・腫瘍に負けないように治療開始。完治はないけれど少しでも楽しい時間を過ごせることを信じて頑張ります。

ランキング参加中
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ
にほんブログ村
4シュナいくつ??
FC2カウンター
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
るる&ジャックのHP
モラタメ!
新着情報
ブログ内検索
RSSフィード