中高生男子弁当・・・次男叱られる

今朝の出来事・・。

新学期になり中学生の次男は親の印鑑を貰うプリントが数多くある。
昨日も数枚捺印したりサインをしてファイルに入れてわざわざカバンの中に入れてあげた。

それなのに朝「あれ?部活の入部届けは??」 ※毎年入部届けは出す

「(・-・)・・・ん?  そんなのなかったよ??」と言うと
次男「絶対あった・・もう最悪 無くされたし!!」(`×´) プンプン!!

(; ̄Д ̄)なんじゃと? そんなもん無かったし! 部活関係のは終了時間とか部室の使い方なんかが書いたプリントしかなかったわ! 

と言い放ち 歯磨きをしに洗面所に行く私。
次男はギャーギャー言いながら2階に駆け上がっていく。

数分後・・・ 「あったしぃ」  と次男。

すると朝食を食べている長男が突然
「お前ふざけとんな!人を疑う前に自分のこと疑え!いつもお前は人のせいにばっかりするやろ。考えろバカ」と・・。

私は電動はブラシの音で聞こえないふりをしていたけど「あらー長男も大人になったじゃない。」なんてちょっぴり感心していた。

当の次男は「(`ヘ´) フンダ!!!」でしたけどね~。 

しかしです! 
長男 またも帰宅しません(怒) 
遅くなるとはメールきましたけど・・・そろそろあんたも自分の立場考えろ!って言いたい私です( ̄へ  ̄ 凸

今日のお弁当。

CIMG8522.jpg


CIMG8523.jpg

タコの吸盤がちょっと怖いかもww。

☆ミートボール
☆たまごやき
☆ウインナー
☆切干大根の煮物
☆タコ・インゲン・コーンのマヨ・粗挽きコショウ・塩炒め
☆明太子INパンペン

↓今日もポチっとありがとうございます♪明日は次男試合で朝6時出発・・・5時起き?(*_*)

にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : ごはん日記(写真付き)
ジャンル : 日記

コメントの投稿

Secre

プロフィール

るるジャ@ママ

Author:るるジャ@ママ
同い年の旦那君とMシュナのるる&ジャックと暮らしています。長男は名古屋、次男は静岡で社会人やってます(*^ー^)

毎日楽しく過ごしてきましたが2010年11月 ジャック7歳の時 鼻腔内腫瘍 腺癌がみつかりました。余命数ヶ月・・・・腫瘍に負けないように治療開始。完治はないけれど少しでも楽しい時間を過ごせることを信じて頑張ります。

ランキング参加中
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ
にほんブログ村
4シュナいくつ??
FC2カウンター
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
るる&ジャックのHP
モラタメ!
新着情報
ブログ内検索
RSSフィード