パパ弁&中高生男子弁当

昨日 パパさんが船をレンタルして(船舶免許1級所持)四日市からセントレア(中部国際空港)まで行ってきました! 夜寝るときも船の上のようにフワフワしていてなかなか寝付けなかった。

そのおかげ??で今朝は起きてもボー。
でもお弁当は3つ・・・(涙)
必死で隙間を埋めました

今日のお弁当。

CIMG8532.jpg


CIMG8533.jpg

とにかくおかずが見当たらず・・。 
冷食やさつまいもでなんとかごまかしましたヾ(´▽`;)ゝウヘヘ

☆豆・にんじんに煮物
☆さつまいも
★コーンコロッケ
★かき揚げ
☆明太子INハンペン
☆ウインナー
☆ミンチ・ピーマン・しめじの醤油炒め

  今日もポチっとありがとうございます 明日もお弁当3つ・・


にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ
にほんブログ村
体重は・・・。

全然減りません(T0T)
目標まで3.8キロ
体脂肪31.7%
スポンサーサイト

テーマ : ごはん日記(写真付き)
ジャンル : 日記

コメントの投稿

Secre

初めまして!!

こんにちは!あまりにも美味しそうなお弁当に釣られ?お邪魔しました。
この春、高校生になった長男の弁当作りに困惑中の悩める43才です。

ワンちゃんブログも参考になります!!

またゆっくりお邪魔いたします!!

明日のお弁当楽しみにしてます!!

ごぶさたです(*^_^*)

るるじゃママ、どうもお久しぶりです!(^^)!
変わらず、いつも美味しそうなお弁当たちですな~☆ 
一度に3個のお弁当作り…私も数年経験ありますけど 結構な時間がかかってましたョ。

毎日の献立ってやっぱ前日には 決まっているんですかね?
私の場合は メモ書きしておかないと 作り置きを入れ忘れることが多々あるのですわ(+o+)  

いつも凄くカラフルで食欲をそそられるお弁当で すごいと思います。
私にも作って欲しいよ(*^_^*)
最近、またまた「お弁当作り復活」いたしました。参考にさせてくださいね。また来ま~~す。


よいこさんへ

こんばんわ! ご訪問ありがとうございます♪
高校生の息子さんのお弁当・・・最初は大変ですよね~量とかお弁当用の味付けとか・・。
でも私ったらあんまり考えて作っていないので(凝った料理はなし!)とにかく隙間だけ気をつけて頑張っております(*^^*)

ワンコのブログも見て頂けて嬉しいです♪
また遊びに来てくださいね~!!

Re: ごぶさたです(*^_^*)

のんたんさんへ

こちらこそご無沙汰してしまって・・・(^^;;
なにせブログ4つも掛け持ち!?なんで読み逃げばかりの私・・・本当すみません(>_<)

我が家はパパさんに勤務によって3個になるんですがさすがに3個だと30分くらいはかかってしまいますね(-ω-;) 
前日にはウインナーの解凍をするのとメインくらいしか決めてないですね~(^^;;
私のお弁当はレシピを載せるほどのものは一つもないので(笑)朝起きて思いつくまま作ってる状態です! しっかり入れ忘れありますよ~_(^^;)ゞ
今日は久々ににんじんのグラッセとカボチャサラダは作り起きしたので明日はちょっと楽できそうです♪

いつもお弁当褒めていただけて本当に励みになってます~♪
見た目重視(笑)なので味は??? ですよ~ ̄m ̄ ふふ
お弁当復活されたんですね~またお邪魔させていただきます(*^-^)


プロフィール

るるジャ@ママ

Author:るるジャ@ママ
同い年の旦那君とMシュナのるる&ジャックと暮らしています。長男は名古屋、次男は静岡で社会人やってます(*^ー^)

毎日楽しく過ごしてきましたが2010年11月 ジャック7歳の時 鼻腔内腫瘍 腺癌がみつかりました。余命数ヶ月・・・・腫瘍に負けないように治療開始。完治はないけれど少しでも楽しい時間を過ごせることを信じて頑張ります。

ランキング参加中
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ
にほんブログ村
4シュナいくつ??
FC2カウンター
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
るる&ジャックのHP
モラタメ!
新着情報
ブログ内検索
RSSフィード