スポンサーサイト


中高生男子弁当・・・バイトするのに?

昨日の事・・。
一駅歩いて帰宅した長男。
「俺にピッタリのバイト見つけた♪」

長男いわく「俺って飲食店向きじゃないやん」
(そーだろ。そんなひどい花粉症の人に料理運ばれてもね~)

「どっちかと言うと並べたりするの好きやん」
(そーよね。2歳時からトーマスと仲間達並べまくってたし)

「で、みつけたんが 100均!」

へ~。なんだか100均で高校生男子がバイトしてるってイメージなかったけど確かに永遠かたずけできる長男には向いているかも・・。  うんうん!(^-^)

そこから長男の妄想は始まる。
「バイトしたら64インチ(だったか)のテレビ買うんや~~! すっごいええんやで~(友達の家で見ている)あ~楽しみ♪」

ってあんんたバイクの借金忘れてない??
「ないない! ちゃんと返すし」

そう・・。で、お小遣いももういいよな? 
「( ̄△ ̄;)エッ・・? それは・・・無理」

ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ バイトしてまだお小遣い??しかもパケホーのお金も払ってるんですけど!私(怒)
つーかあんたいつまでお小遣いもらうつもり??

「5年生まで♪(*^^*)」  20歳になっても小遣いかよ~~困った長男だこと(;´д`)トホホ

それにまずは履歴書書かなきゃ面接にも行けないよ(-""-;)

今日のお弁当

CIMG8546.jpg


CIMG8549.jpg

今日はヘルシーな感じに仕上がったかな?

☆鶏肉のソテーチーズ乗せ
☆ブロッコリー
☆にんじんとピーマンのジャコ炒め
☆焼き鮭
☆赤ウインナー
☆卵焼き (かに風スティック)
☆プチトマト
☆ちくわ・ハム・チーズのクルクル巻き

↓ 今日も訪問ありがとうございます♪ ポチっと応援もありがとうデス♪(#^ー゜)v

にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

テーマ : ごはん日記(写真付き)
ジャンル : 日記

コメントの投稿

Secre

長男君バイトですかぁ?!
偉いなぁ。。。^^*

でもでもお小遣いゎいるのね。。。笑)
毎日ほんとお弁当何入れるか悩みますよね。。。てか
あたし作った事ないんですが。。^^:
ママさんのお弁当食べてる家族の方が羨ましいですよ。
わが家の主人もこのブログお気に入りに入れてるので
この間見たそぅですが。。。こんな豪華なお弁当食べたら
午後からの仕事も頑張れるなぁ。。。なんて言ってましたよぉ^^
彩もきれいだし^^*
だいぶ日が昇るの早くなったのであたしも起きるの楽になりました。
てか。。。歳のせいでしょうかぁ。。。^^:

レナママさんへ

偉くないんですよ~~バイクの借金を出世払いとか言うので「利息つけるよ!」と言われようやくバイト探しし始めたんです(^^;;
お小遣いはないと生きていけないとかって・・・ホントに甘ちゃんな長男にムカついてます(怒)

お弁当・・毎日本当に朝ボーとしながら作っているんですよ~。
全然豪華じゃないんです(^^;; お弁当ってやっぱり見た目で随分変るのでその点だけ頭に入れて作ってるだけです♪
毎日頑張れるのはこいうやって褒めてもらったりポチっとしてもらうおかげですm(_ _"m)ペコリ
家族はですね~~・・・。  文句しか言いませんよ(-""-;)

朝随分楽になりましたよね! 毎日5時47分と微妙な時間に起きる私です(笑)
プロフィール

るるジャ@ママ

Author:るるジャ@ママ
同い年の旦那君とMシュナのるる&ジャックと暮らしています。長男は名古屋、次男は静岡で社会人やってます(*^ー^)

毎日楽しく過ごしてきましたが2010年11月 ジャック7歳の時 鼻腔内腫瘍 腺癌がみつかりました。余命数ヶ月・・・・腫瘍に負けないように治療開始。完治はないけれど少しでも楽しい時間を過ごせることを信じて頑張ります。

ランキング参加中
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ
にほんブログ村
4シュナいくつ??
FC2カウンター
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
るる&ジャックのHP
モラタメ!
新着情報
ブログ内検索
RSSフィード
