スポンサーサイト


パパ弁・・ハイチュウで大喧嘩!

今朝次男が切れた!

「俺のハイチュウ誰が食べた!」(祖母が数日前買ってくれた)

私だよっ(長男も昨夜食べてたけど・・)

「パイナップルなくなっとる!ふざけんな~」

じゃあ机の上に出しっぱなしで置いとくなよ(怒)
っていうかパイナップルなんて食べてないし(`×´) プンプン!!

それから次男と言い合いになり次男ふて寝。
私も腹の虫がおさまらず出かけてしまいました。

ケンカした後の買い物はやっぱりダメですね~~。
とにかく買いまくってしまった(;´д`)トホホ  (日用品ばかりですけどね~)


今日のお弁当。

CIMG8558.jpg


CIMG8562.jpg

パパさんだけのお弁当はやっぱり地味弁(^^;;
しかもコーンコロッケ爆発したし・・。

☆ひじき入りハンバーグ
☆ウインナー
☆タコ・コーン・いんげんのマヨコショウ炒め
★コーンコロッケ

↓また明日からお弁当の日々・・・。 ポチっと応援よろしくお願いしま~~す♪d(^-^)!


にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

テーマ : ごはん日記(写真付き)
ジャンル : 日記

コメントの投稿

Secre

朝から ハイチュウでキレたなんて・・
よっぽど大事なパイナップルだったのね(笑)

↓エイブ かっこいいわ~!
パパさんも 喜んでる感じが 伝わってきます(笑)
でも、心配だよね・・。

あ・・うちのバカ息子ってば 原付の試験に落ちちゃって~~
乗れるのは いつになるか分かんないよ・・(涙)

Re: タイトルなし

まるさんへ

次男は本当にケチなのよ~(怒)
パイナップルなんて食べてないのに!! 
今日母がその話しを聞いてハイチュウ(袋入りの)2袋も買ってくれて次男ニコニコ顔!
ホントお子チャマですわ~┐(´-`)┌

バイク 旦那の方が喜んでた(笑)
長男も最初は40キロしか出せない!って言ってたくせにすでにプラス20キロ走行してるって!!
そのくせ右折が怖いらしく左折で遠回りしたって(爆))
でもやっぱり心配だよね~。 

息子君残念・・・(T0T)。 
でも息子の友達も結構ダメだった子多いのよ~。(4回落ちて今学期バイク通学できなかった子も)
長男はゲームでバーチャル原チャリの運転してたから文字じゃなくて画像で覚えたのもよかったのかも??(そのゲームは18禁で車やバイク奪って乗っ取っていくやつなんだけどね(-""-;))
息子君もリアル自転車乗りながら原チャリ気分で走ってみて~!←実はこれも長男がやってた(*^m^*)  
プロフィール

るるジャ@ママ

Author:るるジャ@ママ
同い年の旦那君とMシュナのるる&ジャックと暮らしています。長男は名古屋、次男は静岡で社会人やってます(*^ー^)

毎日楽しく過ごしてきましたが2010年11月 ジャック7歳の時 鼻腔内腫瘍 腺癌がみつかりました。余命数ヶ月・・・・腫瘍に負けないように治療開始。完治はないけれど少しでも楽しい時間を過ごせることを信じて頑張ります。

ランキング参加中
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ
にほんブログ村
4シュナいくつ??
FC2カウンター
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
るる&ジャックのHP
モラタメ!
新着情報
ブログ内検索
RSSフィード
