スポンサーサイト


中高生男子弁当・・・86点

土曜日大雨のため次男の試合中止!
と言う事で・・・2連チャンでお弁当お休みでした♪

長男は夜8時バイトの面接に。
帰宅したのは夜10時! (▼へ▼メ)オラオラ

なんでも面接だけではなくテストまであったそうな・・。しかも長男だけじゃなかったらしい。
帰宅した長男は
「俺無理かも・・・他の人の志望動機は『主人も不景気ですし子供も中学生なので私が働かないといけないんです!』みたいな必死感ありありの人ばっかりやったもん・・俺なんて『学校の行事がある場合は休ませていただきたいんです』なんて言ったし・・」と暗い顔。

さらにテストは一般常識から計算、漢字、丁寧語と謙譲語等など・・。
少々パニックになりながらやり遂げたテストは86点・・・。

本人も「90点でもなく80点でもなく微妙な86点ってどうよ?」だそうです(笑)


さて・・・無事合格となりますか?? 


今日のお弁当


CIMG8595.jpg


CIMG8596.jpg

久々に次男と一緒にお買い物したら・・
やっぱりタコを欲しがる次男なのでした~(笑)

☆ウインナー
☆ポテトサラダ
☆焼き豚
★エビのかき揚げ
☆タコ・いんげん・コーンのマヨコショウ炒め
☆牛肉としめじの炒めもの

 ご訪問ありがとうございます お休み中もポチっとありがとうございます




にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
誰の誕生日でもないのですが・・・。
Gママがスポンジケーキを焼いたのでもらってきました(笑)

CIMG8600.jpg

やっぱり狙ってるるるちゃん・・。

CIMG8598.jpg


CIMG8602.jpg
スポンサーサイト

テーマ : ごはん日記(写真付き)
ジャンル : 日記

コメントの投稿

Secre

プロフィール

るるジャ@ママ

Author:るるジャ@ママ
同い年の旦那君とMシュナのるる&ジャックと暮らしています。長男は名古屋、次男は静岡で社会人やってます(*^ー^)

毎日楽しく過ごしてきましたが2010年11月 ジャック7歳の時 鼻腔内腫瘍 腺癌がみつかりました。余命数ヶ月・・・・腫瘍に負けないように治療開始。完治はないけれど少しでも楽しい時間を過ごせることを信じて頑張ります。

ランキング参加中
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ
にほんブログ村
4シュナいくつ??
FC2カウンター
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
るる&ジャックのHP
モラタメ!
新着情報
ブログ内検索
RSSフィード
