中高生男子弁当・・・初日から??

長男 バイト初日・・・。

11時半からなのに爆睡
(ちゃんと朝8時半には声をかけて私出勤したんですけどね~

10時45分 パパさんが呆れて起こしたそうだ。

まったくバイトするのは借金(バイク代)返済のためと休日をダラダラ過ごさないようにと始めたのに(怒)
前途多難です・・・

今日のお弁当

CIMG8615.jpg


CIMG8616.jpg

イチゴの分だけおかずが少なくてラッキ~♪

☆イチゴ
☆豚肉&小松菜の醤油炒め
☆ウインナー
☆おつまみ3種 (枝豆・しょうが・入りさつまあげ)
☆カボチャサラダ
★肉巻きポテト

 今日もご訪問ありがとうございます
ポチッと応援してよろしくね~  

明日も・・・もちろんお弁当作りです


にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : ごはん日記(写真付き)
ジャンル : 日記

コメントの投稿

Secre

こんにちは!

るるジャママさん、お久しぶりですσ( ^ー゚)♪

GWは いかがお過ごしですか?
記事読みましたけど・・・↑ 
長男クン、そんで バイトの方は時間に 間に合ったのかなぁ~?
連休の間も ずっとバイトが入っているんかな? でも エライね、ちゃんとやろうとしてるもん。

うちの長男(専門学校へ行ってる)は、「勉強が忙しい」とか言っちゃって 最近では 全然 バイトも探して無さ気!です。
実際 学校の授業が終わると18時過ぎなんで 平日は無理っぽいんですけどね。土日が有るでしょって言いたいんですけども、
社会人の友人が多いので、週末は夜な夜までなつるんじゃってね。。。朝帰りでございますよ。これも困ったもんです。

その点、同じ年(双子なんで) 次男の方は一足先に社会人だから
収入もあるし、休日は思いきり好きなことやって リフレッシュしておりますわ。
今日は、その次男とパパと三人で「感謝会」をします。要するに 次男坊の初月給で「ご飯をおごってやる」と言うので 着いて行きます(^・^*)゚+ ここまで成長したのかと思うと、非常に嬉しいよo(*^▽^*)o~♪
子育ては長いですが、それなりに先々は 辛いことばかりでもなさそうな気がするんだけどね・・・  

のんたんさんへ

こんにちは~♪
私は今日から3連休です! 今日は百貨店の東北物産展に行って牛タン丼食べてきてご満悦です(*^m^*) ムフッ

長男バイト先までバイクで15分弱なので大丈夫だったようです。
今日は9時半出勤だったのですがやっぱり8時には起きてこず・・。
ホント就職したらどうするのかしら?と心配になりました。

バイトは土日での採用なので祝日はポツポツ入ってるようです。
長男も平日は部活もあるし帰宅も7時をまわるので(学校からも平日はNG)週末のみしかできないのです。
バイトしてないときは長男さんと同じく高校生なのに夜な夜な遊びほうけて昼間寝ての生活・・・。 バイトして昼間働いているほうがよっぽど健全だと思ってます(^^;

次男さん 初月給でご馳走してくれるんですね~♪
優しいな~~(^^) うちの息子達もいつかは・・・・夢です!

それまではまだまだ前途多難なんでしょうね・・・。
でものんたんさんのお話聞いたら少しは楽しみになりました♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

kさんへ

ビックリ~~!!
なんだか運命感じちゃいました~~♪

しばらくは長男には内緒にしておいて色々報告してもらわなくっちゃ ̄m ̄ ふふ

とにかく超変ってる長男なのでどうかよろしくお願いします!

PS 顔はやっぱりのび太顔だったでしょ~~(笑)

それが・・・

同じ場所じゃないんですよ~これ以上ドジがバレなくて良かったぁ~^^;

長男君は頭の回転が速い!
昨日店長が、五分咲きの笑顔の写真と、7分咲きの笑顔の写真が同じだって、○○君に突っ込まれたって言ってたよ(笑)

kさんへ  (笑)

そーなんですか! でもやっぱり運命感じちゃいます(^^)
長男 整理整頓は大好きなので陳列に気合入っているようです(´m`)

頭の回転は・・・反対回りかも知れないです(爆笑)
見た目と違ってかなりの変キャラなのでこれからも店長さんにもお世話になると思います~またkさんフォロー頼みますね~~(*^^*)
プロフィール

るるジャ@ママ

Author:るるジャ@ママ
同い年の旦那君とMシュナのるる&ジャックと暮らしています。長男は名古屋、次男は静岡で社会人やってます(*^ー^)

毎日楽しく過ごしてきましたが2010年11月 ジャック7歳の時 鼻腔内腫瘍 腺癌がみつかりました。余命数ヶ月・・・・腫瘍に負けないように治療開始。完治はないけれど少しでも楽しい時間を過ごせることを信じて頑張ります。

ランキング参加中
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ
にほんブログ村
4シュナいくつ??
FC2カウンター
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
るる&ジャックのHP
モラタメ!
新着情報
ブログ内検索
RSSフィード