ダイエットは???

今日からお仕事の私!
でも雨のせいか少し暇なのでこっそりUp

最近ダイエットのUPを渋っておりますが・・・

しゃぶしゃぶの食べ放題~

DVC00097.jpg

東北物産展にて 牛タン丼定食&牛タンカレー
DVC00103.jpg

これまた物産展にてロールケーキ
CIMG8633.jpg

4日はバイキング! (写真はなし)

5日は市内のパン食べ放題のランチへ!

スープ&サラダ
DVC00105.jpg

メインのサーロインステーキ
DVC00106.jpg

食べ放題のパン ↓×4カゴ 食べた!
DVC00104.jpg

デザートとドリンクがついて
DVC00107.jpg

1350円は安い!  料理もパンも美味しいし♪
使ってなさそうなテラス席でワンコOKにしてくれたら嬉しいのにな~~
隣接のパン屋さんでまたパンを買って~~

その帰り道・・・まだ買うか(笑)
DVC00108.jpg

こんな毎日を過ごして ダイエット??
ムリムリ~~~爆)))

↓今日もお弁当作ったよ! それはまた夜UPするのでまた来てね~~


にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : ひとりごと
ジャンル : 日記

コメントの投稿

Secre

すごいわね~~!

食べ放題三昧じゃないですか~~~!!いいな~~!!

我が家は私の体重増加阻止すべく、外食は5日昼讃岐うどん屋と6日夜回転寿司のみにしたわよ~~!!

連休終わったね~、今日から弁当始めだから・・・気合いいれないと・・・。

そうそう、靴4足ってやりますね~~~、バレエシューズ可愛い!
私は歩くたびパカパカ脱げそうになるので・・・買ったことないんです。
一度試してみたいんだけどね。


もうダイエットは諦めモードなんです。
というかこれだけ食べても体重変らず・・・。
でも夏になったら後悔してると思いますσ(^_^;)アセアセ...

GW終わっちゃったね~~~。
私は結局毎日お弁当は作ったよ(>_<)
しかも今日は3個・・・1日でもいいから休みたい(涙)

4足衝動買いしちゃった_(^^;)ゞ
でも白とストライプは1980円の激安だったの~~。
バレージューズ 去年は靴下はいて買ったらパカパカで履けず今回はhしっかり裸足で試し履きしたの~♪
プロフィール

るるジャ@ママ

Author:るるジャ@ママ
同い年の旦那君とMシュナのるる&ジャックと暮らしています。長男は名古屋、次男は静岡で社会人やってます(*^ー^)

毎日楽しく過ごしてきましたが2010年11月 ジャック7歳の時 鼻腔内腫瘍 腺癌がみつかりました。余命数ヶ月・・・・腫瘍に負けないように治療開始。完治はないけれど少しでも楽しい時間を過ごせることを信じて頑張ります。

ランキング参加中
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ
にほんブログ村
4シュナいくつ??
FC2カウンター
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
るる&ジャックのHP
モラタメ!
新着情報
ブログ内検索
RSSフィード