パパ弁&中高生男子弁当・・・どうしましょ。

今日から息子達も学校へ・・。
しかし雨  忙しいのに長男の送迎
そして帰宅した長男が「これー」

Σ(T▽T;) ぐわわぁぁ~ん!

教科書の請求が来ました
しかも3万5千円近くも・・・・。
何処探してもないよ。。だって昨日は定期代に予備費の3万渡したばっかりだもの

あ~靴4足も買うんじゃなかった ←いまさら後悔する私

今日のお弁当

CIMG8665.jpg


CIMG8664.jpg

休み明けでお弁当3つはちょっと大変でした~。
しかもストックの自家製冷凍惣菜も底をつき・・・明日はどうやって詰めようかしら

☆豚肉・ピーマンの焼肉のタレ炒め
☆タコ・コーン・インゲンのマヨコショウ炒め
☆ウインナー
☆卵焼き (青ノリ)
☆切り干し大根OR豆の煮物

 さっき見たら久々に1位に返り咲き?? 皆さんのポチッとのおかげで明日も頑張れます

どれでもひとつポチっとね~~

にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : ごはん日記(写真付き)
ジャンル : 日記

コメントの投稿

Secre

はじめまして 私しこたまと言います(^。^)
毎日のお弁当大変ですよね~~~
我が家も高校3年・社会人2人の弁当を作ってます
また暇な時にでも 遊びに来て下さいね
犬ブログを書いていんますが 右帯にリンクで しこたまの婆弁 とあいます 宜しくです。

しこたまさんへ

初めまして♪ ご訪問ありがとうございます(*^^*)
しこたまさんも毎日お弁当作っているんですね~。
本当に毎日続くとさすがに辛くなってきます・・・(今がまさにその時)

でもこうやってブログにUPすることで応援してもらえて頑張る元気が出てきますよね。本当に嬉しいです(*^m^*)

ワンコブログもお弁当ブログにもまたお邪魔させていただきますね!
こちらこそよろしくお願いします(*^-^)
プロフィール

るるジャ@ママ

Author:るるジャ@ママ
同い年の旦那君とMシュナのるる&ジャックと暮らしています。長男は名古屋、次男は静岡で社会人やってます(*^ー^)

毎日楽しく過ごしてきましたが2010年11月 ジャック7歳の時 鼻腔内腫瘍 腺癌がみつかりました。余命数ヶ月・・・・腫瘍に負けないように治療開始。完治はないけれど少しでも楽しい時間を過ごせることを信じて頑張ります。

ランキング参加中
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ
にほんブログ村
4シュナいくつ??
FC2カウンター
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
るる&ジャックのHP
モラタメ!
新着情報
ブログ内検索
RSSフィード