中高生男子弁当・・・お掃除犬

今日も朝からお弁当作り~
低血圧の私・・・毎朝ボーっとしながらお弁当を作るのでよくおかずを落としてしまいます。

そんなときはこの方が!

CIMG8666.jpg

あっという間にペロッとお掃除してくれます
電源要らずで移動も簡単なこの犬型お掃除ロボット。
今ならおやつ1個であなたのお家にもお伺いいたしま~~す♪  

なーんて・・・嘘だよ~ん


今日のお弁当

CIMG8668.jpg

CIMG8669.jpg

このところお弁当はお休みなしなのでちょっとマンネリ化しております。
もうちょっと可愛く息子が恥ずかしがるお弁当を作らなければ・・・。

☆絹さや・ソーセージ・卵のスクランブルエッグ
☆赤ウインナー
☆プチトマト
★カレーコロッケ
★ホワイトグラタン
☆ささみ・いんげん・コーンの醤油炒め

 今日もご訪問ありがとうございます♪ ポチット応援もよろしくです
明日は次男試合で朝5時おきでお弁当3つ・・・かなりブルーな気持ちの私デス

にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

この子は ジャックちゃん?
キレイね~ 毛並みツヤツヤ♪

うちにもいるよ お掃除ロボット。
呼んでもないのに どこからともなく ダダダーッって走ってくる(笑)

5時起きの お弁当3つは辛そう。
無事クリアできた??

(^○^)あ~~シュナちゃんね!
ええ顔して~~ぇ(笑)
ところで ママさんって三重県なのね~ 実は私も生まれは三重なんですよ・・・娘がなんか赤ウインナー見て・・「この人三重じゃない?」って言うから プロフィールみたら 三重やった(*^。^*)

まるさんへ

そうだよ!ジャックです(*^^*) ブラックなのに最近白っぽくなってきてピカピカです(笑)
ジャックはいつもこの場所でスタンバイしてるよ~!
たまにヒーター前で寝てても「あ~」って言うたびダッシュ!
ちなみにるるは・・・7時過ぎまで寝てます(爆)))

5時半起き なんとかクリアしたよ(^^;
でもやっぱり早くてお弁当3つは辛いね~。 
しかもずっとお弁当お休みないような気がするのは私だけ??(ノ_-;)ハア…

しこたまさんへ

うちのお掃除犬はシュナです~お爺ちゃんみたいでしょ(*^^*) 
しこたまさん家はどの子がお掃除犬なんでしょうか??
すっごい興味があります~~(^^;

あら!三重県出身なんですね(*^^*)
三重県人は赤ウインナー好きなのかな??

プロフィール

るるジャ@ママ

Author:るるジャ@ママ
同い年の旦那君とMシュナのるる&ジャックと暮らしています。長男は名古屋、次男は静岡で社会人やってます(*^ー^)

毎日楽しく過ごしてきましたが2010年11月 ジャック7歳の時 鼻腔内腫瘍 腺癌がみつかりました。余命数ヶ月・・・・腫瘍に負けないように治療開始。完治はないけれど少しでも楽しい時間を過ごせることを信じて頑張ります。

ランキング参加中
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ
にほんブログ村
4シュナいくつ??
FC2カウンター
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
るる&ジャックのHP
モラタメ!
新着情報
ブログ内検索
RSSフィード