パパさん弁当・・・母の日

今日は母の日でしたね。
我が家の息子達は「母の日」をスルーしようとしていましたが
しっかりリクエストさせていただきました
だって誕生日もスルーされたし(怒)

リクエストと言っても

CIMG8686.jpg

3足1050円の靴下ですけどね

CIMG8687.jpg

次男は塾だったため長男がチョイスしてお店で買ってきてくれました!
☆柄・・・ちょっと勇気いりますけどね

でもやっぱり嬉しいものですね
明日からまたお弁当頑張れます!

今日のお弁当

CIMG8682.jpg

CIMG8683.jpg

パパさんのみなのでおかず少ないです
スパムは切り抜きの残ったものを利用して作りました!
卵焼きにはコレ↓ とっても美味しく仕上がります

CIMG8684.jpg


☆焼き鳥
☆卵焼きIN青ノリ
☆スパムハム・スナップエンドウ・エリンギの塩コショウ炒め

今日もご訪問ありがとうございます  明日はまたまたお弁当3つ・・。
頑張る私にポチっと応援よろしくです

にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : ごはん日記(写真付き)
ジャンル : 日記

コメントの投稿

Secre

いいな いいな~~!
母の日プレゼントもらったのね~。
・・ってか リクエストしたのね~(笑)

柄も 息子ちゃんが母のためにと思って選んでくれたんだと思うと 嬉しいよね~!

うちはね、母の日でもらったのは ポテトチップス1枚だけだった。

(~o~)お~~~いいな靴下!
我が家にも平成3年に確か男の子を生んだ記憶があるけど・・・
・・・「おっ!お疲れ~」・・・これ一言だったよ~ 旦那にもこんなに偉そうに言われた事ないのに(ーー゛)
あ~~~れれれ
きょうのおかずに 昨日のお花の ふち!み~~~けた(^○^)
これ!我が家も大好きです!

まるさんへ

誕生日思いっきりスルーしてくれたので今回は「私靴下がほしいの!3足1000円のでいいの」って言い続けたのよ~~(^^;)
長男は本当に渋々って感じ・・・でもまあ選んでレジに自分で行ってくれただけで母は嬉しかったよ~♪

息子君は・・・ポテチ1枚だったのね~(^▽^;)
でもそういう親子の掛け合い??もまた仲がいいからできるんだよね~!



しこたまさんへ

ありゃ~息子さんは一言だったのね(^^;
男の子ってもともとプレゼントするって気持ちが少ないのかな??
うちも言わないと誰もくれないしー(`×´)

いつかはきっと「母さん・・これ ・・・いつもありがと!」なんて言ってくれるのを夢見てまたお弁当作り頑張りましょうね~(^▽^;)

スパムハム 見えました(笑)
可愛く花に切り抜いたら結構残ってて・・。
これ美味しいですよね~♪ 保存もできるしお弁当にはもってこいです(*^^*)



プロフィール

るるジャ@ママ

Author:るるジャ@ママ
同い年の旦那君とMシュナのるる&ジャックと暮らしています。長男は名古屋、次男は静岡で社会人やってます(*^ー^)

毎日楽しく過ごしてきましたが2010年11月 ジャック7歳の時 鼻腔内腫瘍 腺癌がみつかりました。余命数ヶ月・・・・腫瘍に負けないように治療開始。完治はないけれど少しでも楽しい時間を過ごせることを信じて頑張ります。

ランキング参加中
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ
にほんブログ村
4シュナいくつ??
FC2カウンター
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
るる&ジャックのHP
モラタメ!
新着情報
ブログ内検索
RSSフィード