中高生男子弁当・・・遠征が

今日も朝5時起きで作りましたよ・・・お弁当。
6時過ぎに「今日の遠征は中止です」」ってが・・・

なんとなく予感はしていたけどね~
やっぱり週末の早起きは辛いです・・・。

でもやっぱり明日も・・・5時半起き(←明日は30分集合が遅い

今日のお弁当

CIMG8737.jpg


CIMG8738.jpg

今日一番難しかったのがウインナーに枝豆はさむことでした(笑)
お花ウインナーって結構難しくないですか?? 私だけ・・・

☆マカロニサラダ
☆ミートボール
☆チーズINハンペン
☆お花ウインナー
☆さつまいも
☆オクラ・ジャコの醤油和え
★野菜入りメンチコロッケ

 今日もご訪問ありがとうございます
今週もお休みなくお弁当作り・・・ポチっとだけが励みになってます

にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : ごはん日記(写真付き)
ジャンル : 日記

コメントの投稿

Secre

うちは

昨日サッカーの春季リーグありました。
電車で出かけましたよ。
早起きしてお弁当作り、大変ですね。
わたしは手抜き弁当専門だから、1個だと30分で完成です^^;

ココロさんへ

サッカーは雨でもあるのかな?
次男は昨日も今日も結局遠征中止でした(ーー;)

お弁当・・私も凝っているように見えて実は簡単おかずなので息子の2つで30分くらいかな? 
でも早起きは嫌です(涙)
プロフィール

るるジャ@ママ

Author:るるジャ@ママ
同い年の旦那君とMシュナのるる&ジャックと暮らしています。長男は名古屋、次男は静岡で社会人やってます(*^ー^)

毎日楽しく過ごしてきましたが2010年11月 ジャック7歳の時 鼻腔内腫瘍 腺癌がみつかりました。余命数ヶ月・・・・腫瘍に負けないように治療開始。完治はないけれど少しでも楽しい時間を過ごせることを信じて頑張ります。

ランキング参加中
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ
にほんブログ村
4シュナいくつ??
FC2カウンター
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
るる&ジャックのHP
モラタメ!
新着情報
ブログ内検索
RSSフィード