高校生男子弁当・・・たくましくなった?

ふと・・・カメラで撮った次男の腕が・・・

IMG_5501.jpg

たくましくなってた・・・。   なんだか嬉しいような寂しいような

という母のつぶやきは置いといて(笑)

昨日は長男のみお弁当でした。
そして今日は久々お弁当お休みだったので朝8時まで(mー_ー)m.。o○ zZZZ
本当に久々だったな~♪

また明日からはお弁当の日々。  頑張るぞ!!


★本日のお弁当★

IMG_5480.jpg

IMG_5482.jpg

IMG_5478.jpg
ハンバーグはもやし入り!
我が家のハンバーグ。 大食らいの息子達のためもやしでカサを増やしております(笑)
でも結構美味しいですよー!  (もやしは手で握って小さく折ったほうが食感がいいです)

IMG_5481.jpg
↑なんだかタコさんに見えたので珍しくタコさんウインナー♪

でも赤いおかず?ばっかりの赤弁!?になってますね~(^^;;

☆もやし入りハンバーグ
☆エビチリ
☆赤ウインナー
☆チキンナゲット
☆ちくわ・もやし・ピーマンのゴマと醤油炒め


 今日もご訪問ありがとうございます! ポチっと応援もよろしくでーす

にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : ごはん日記(写真付き)
ジャンル : 日記

コメントの投稿

Secre

分かる~~!

次男って特にかわいいでしょ~~??
って、差を付ける訳じゃないけど・・・ず~と子供でいて欲しいよね。

うちなんかみるみる背がのびて・・・でも、まだ甘えん坊・・なんだしね。
甘え焼かしてるつもりはないけども・・・やっぱ可愛いもんね。

同じ野球少年同士だしね~~。

今日からまた弁当はじまったね~~。

よいこさんへ

そうよねーなんで次男はあーも憎めないんでしょうか??
うちも長男は出来て当たり前で次男は出来なくて当たり前に育てたせいで超甘えん坊に育っています(^^;;

次男は最近は夜走ったり素振りしたりしてるみたいですぐに筋肉みては喜んでますよ(笑)

来週からは試合に遠征にとまた早起きしないと・・・(^^;;

今週も頑張りましょうね~~♪
プロフィール

るるジャ@ママ

Author:るるジャ@ママ
同い年の旦那君とMシュナのるる&ジャックと暮らしています。長男は名古屋、次男は静岡で社会人やってます(*^ー^)

毎日楽しく過ごしてきましたが2010年11月 ジャック7歳の時 鼻腔内腫瘍 腺癌がみつかりました。余命数ヶ月・・・・腫瘍に負けないように治療開始。完治はないけれど少しでも楽しい時間を過ごせることを信じて頑張ります。

ランキング参加中
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ
にほんブログ村
4シュナいくつ??
FC2カウンター
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
るる&ジャックのHP
モラタメ!
新着情報
ブログ内検索
RSSフィード