中高生男子弁当・・・テスト終了♪

今日で次男はテスト終了!
昨日はお腹も痛くて数学でミスをしたと凹んでいた次男。

「いまさらグズグズ言っても点数は変らないしそれが実力!
明日に引きずらず落ち着いてがんばれp(#^▽゜)q 」 って私優しいママでしょー(笑)

そしたら今日帰宅した次男なんて言ったと思います????

「お母さんの言うとおりゆっくり落ち着いてしてたら理科のテスト時間が足らんだしー!!!(怒)」

(゜Д゜) ハア??

それって私のせい??
自分の時間配分ミスじゃない? まったく困った次男です・・・(-"-;)


ママとよち(次男)まーたケンカでつねー By ジャック (-.-)Zzz・・・

IMG_5750.jpg

☆本日のお弁当☆
IMG_5720.jpg

勝手に命名! イソギンチャクウインナー(笑)
IMG_5727.jpg
※ 我が家はウインナーは焼いております

次男が「美味しかったよー!」って言ってくれたスパイシーナゲット 
IMG_5729.jpg

市販品です・・・~(-゛-;)~

☆ピーマン・コーン・ジャコの塩コショウ炒め
☆ちくわの磯辺揚げ
☆スパイシーナゲット
☆ウインナー
☆プチトマト
☆スパマヨサラダ

今日もご訪問ありがとうございます♪ ポチっと応援もありがとうデス(*^^)
毎日本当に励みになってますm(_ _"m)ペコリ



にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : ごはん日記(写真付き)
ジャンル : 日記

コメントの投稿

Secre

プロフィール

るるジャ@ママ

Author:るるジャ@ママ
同い年の旦那君とMシュナのるる&ジャックと暮らしています。長男は名古屋、次男は静岡で社会人やってます(*^ー^)

毎日楽しく過ごしてきましたが2010年11月 ジャック7歳の時 鼻腔内腫瘍 腺癌がみつかりました。余命数ヶ月・・・・腫瘍に負けないように治療開始。完治はないけれど少しでも楽しい時間を過ごせることを信じて頑張ります。

ランキング参加中
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ
にほんブログ村
4シュナいくつ??
FC2カウンター
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
るる&ジャックのHP
モラタメ!
新着情報
ブログ内検索
RSSフィード