スポンサーサイト


中高生男子弁当・・・ギャ!

今週も始まりました!
今日も頑張ってお弁当を作り写真を撮って蓋をしたら・・・

ギャー! 蓋の止め具のところがポロッと割れました(涙)
どうにもこうにも蓋が閉まりません・・・。

どうしよう・・・。
と、ふと1個だけお弁当箱が残してあったのを思い出しせっせと詰めなおしました

でもさー2ヶ月しか使ってなかったのにーお弁当箱って結構高いのに

早速おNEWのお弁当箱買ってきました
1段タイプのお弁当箱と相当悩んだのですがご飯にお汁が移動するのを激しく嫌う長男。
やっぱり断念しました・・・
今回のはちょっと薄いタイプなのでおかず入れるの苦労しそうです

☆本日のお弁当☆

IMG_5781.jpg

卵焼きが綺麗な渦巻き
IMG_5782.jpg

こちらも渦巻き(笑)
IMG_5785.jpg


☆自家製ひじき煮
☆赤ウインナー
☆ほしエビ入り卵焼き
☆ちくわとチーズのクルクル
☆豚肉・ピーマン・エリンギの味噌炒め
★肉巻きポテト

今日もご訪問ありがとうございます ポチっと応援もよろしくでーす

にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : ごはん日記(写真付き)
ジャンル : 日記

コメントの投稿

Secre

プロフィール

るるジャ@ママ

Author:るるジャ@ママ
同い年の旦那君とMシュナのるる&ジャックと暮らしています。長男は名古屋、次男は静岡で社会人やってます(*^ー^)

毎日楽しく過ごしてきましたが2010年11月 ジャック7歳の時 鼻腔内腫瘍 腺癌がみつかりました。余命数ヶ月・・・・腫瘍に負けないように治療開始。完治はないけれど少しでも楽しい時間を過ごせることを信じて頑張ります。

ランキング参加中
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ
にほんブログ村
4シュナいくつ??
FC2カウンター
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
るる&ジャックのHP
モラタメ!
新着情報
ブログ内検索
RSSフィード
