スポンサーサイト


中高生男子弁当・・・どんだけ好きなんだか・・・。

今我が家の男子のマイブーム 「ミルクティー」

IMG_5813.jpg

この微妙な薄さがたまらんそうです・・・。

にしても毎日3本消費はかなわんわー

☆本日のお弁当☆

IMG_5805.jpg

IMG_5809.jpg

緑が足らない・・・

☆豚肉・しめじの生姜焼き
☆スパイシーチキンステック 
☆ウインナー
☆ほうれん草・ベーコンのスクランブルエッグ
☆厚揚げとミンチの煮物

 ご訪問ありがとうございます♪ 
とっても励みになりますのでポチっと応援もよろしくでーす


にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : ごはん日記(写真付き)
ジャンル : 日記

コメントの投稿

Secre

なんでだろね?

長男も毎日学校帰りにコンビニでミルクティーの紙パックを買って飲みながら帰ってくるんですよ・・・・。

なんとも甘いのが疲れに効くとか・・・。

今週はなぜか・・弁当作りがはかどらず・・・・初のスランプか~~っとおもうております。

だから、丼ぶり物メニュー(豚丼、かしわの照り焼き丼・・)をご飯にで~~ん!と乗せて、頑張ってあと冷食なんかで3品を詰め込み・・の毎日です。それと野菜サラダね。

明日は・・・真打ちカツ丼か??っと思ってます。

ご飯を綺麗に飾ってる黄色の錦糸卵はレトルトですか??袋詰めの錦糸卵ですか??それとも手作り??

のりをはさみで切るのは私には不可能なので・・・錦糸たまごいいな~~っと思ってね。

あと二日ガンバらねば・・・・。




よいこさんへ

甘ったるくないし男子には丁度いい甘さなのかな??
でも毎日3パック買ってコップ1杯しか飲めない私・・・可哀相でしょ(〒_〒)

あらら~。私も今週はなんだかお弁当作りがはかどらないんです(ーー;)
今日は3つだったのに今いち気合が入らずおかず少なくてー冷食さんに登場してもらってます(^^;; 
丼弁当 簡単だけどボリュームあって男の子喜びますよね♪
うちはお弁当が2段のしかないのであまり作ったことないんですがしょうが焼きとかご飯に乗ってるとすっごい喜んでます!普段食べさせてない子のように・・(笑)
うちも丼弁当用のお弁当箱買ってみようかな(*^m^*)

錦糸卵・・・もちろん袋詰めのやつです(笑)
自分で作ったらもーうどんか?くらいの太さになるし朝は少しでも楽したいっていうのが本音(^^;;

海苔はねーハサミじゃないですよ!
100均で売ってる海苔切る用のとか紙を切り抜くやつでパチパチやってます!
紙ようのは金具で作ってあるから最初に必ず綺麗に洗ってから使ってくださいねー。私は食器洗い機で洗っちゃいますけど~手抜きだらけのあたし・・・(>_<)

ありがとう~!
料理上手なるるジャ@ママさんは錦糸卵を切っても、うどんにはならないことでしょう・・・私はなりました、しかも厚みもあって・・・それから二度と作ってませんが。
わっぱ弁当なんか憧れますね~~、丼ぶり系はボリューム満点でO型向きかも。
鳥豚牛3種類を日替わりで丼ぶりにしてやったがね・・・。

残る1日(明日は金よう)を何とか切り抜けねば・・・・。

よいこさんへ

えー!私はお料理苦手なのよ(^^;; 
お料理は作るほうより食べるほうが断然好き(笑)
薄焼き卵も薄焼きにならないことが・・・(>_<)

日替わり丼弁 すごーい! 確かにO型さんには向いてると思う(O型のわたし)

明日は何弁になるのか・・・私も楽しみ♪

プロフィール

るるジャ@ママ

Author:るるジャ@ママ
同い年の旦那君とMシュナのるる&ジャックと暮らしています。長男は名古屋、次男は静岡で社会人やってます(*^ー^)

毎日楽しく過ごしてきましたが2010年11月 ジャック7歳の時 鼻腔内腫瘍 腺癌がみつかりました。余命数ヶ月・・・・腫瘍に負けないように治療開始。完治はないけれど少しでも楽しい時間を過ごせることを信じて頑張ります。

ランキング参加中
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ
にほんブログ村
4シュナいくつ??
FC2カウンター
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
るる&ジャックのHP
モラタメ!
新着情報
ブログ内検索
RSSフィード
