無事帰宅・・。

今日は次男はいないし長男はテスト期間中だしパパさんは深夜勤務・・。
お弁当がないから今日はゆっくり寝るぞ♪ って思っていたのに・・・。

5時30分・・

ピッ ピッ ピッ ピピ ピピ ピピ ピピピピピピピピピー

次男昨日目覚ましそのままやった(怒)
まったくもー。  それでももう一度2度寝しちゃいました

お昼は少し遠い所のランチに・・・。
実はうちのパパさん深夜勤務明けによくモーニングとかランチとかに行くんです。
同僚さんたちと・・・。
でも男同士てランチとかって・・見た目変じゃない?
そのせいか外食も大好きなので日曜日は結構ランチに連れていってもらってます

CIMG8775.jpg
昔はワンコもOKだったというお店

ランチは90分食べ放題♪
CIMG8771.jpgCIMG8773.jpg

正直お料理のほうは特別凄いものはなく普通でしたが
デザートが手作り感があって結構美味しかったです♪ 
そしていつものように腹12分目まで食べた私・・・お腹痛いです

お昼寝も充分して5時過ぎ次男から「迎えに来てー!」と

CIMG8778.jpg

今も爆睡中です

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : ひとりごと
ジャンル : 日記

コメントの投稿

Secre

次男君おかえりなさい(*^_^*)

このお店わたしは一度も入った事がないです。
ここの前の道はよく通るんですけどね^^;
次男君お疲れみたいね。そりゃそうだよね。
お疲れ様(^^)

ココロさんへ

私も初めて行きました!
旦那はあちこち本当に食べに行くんですよ(^^;;
ここもランチで行くよりモーニングで行ったほうがお得だと後で言ってくれました(怒)

次男まだ寝てますー!
昨日は2時半に寝たとか・・・。
野球で疲れたのか夜盛り上がり過ぎたのか???
でも合宿って楽しいんでしょうね♪
プロフィール

るるジャ@ママ

Author:るるジャ@ママ
同い年の旦那君とMシュナのるる&ジャックと暮らしています。長男は名古屋、次男は静岡で社会人やってます(*^ー^)

毎日楽しく過ごしてきましたが2010年11月 ジャック7歳の時 鼻腔内腫瘍 腺癌がみつかりました。余命数ヶ月・・・・腫瘍に負けないように治療開始。完治はないけれど少しでも楽しい時間を過ごせることを信じて頑張ります。

ランキング参加中
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ
にほんブログ村
4シュナいくつ??
FC2カウンター
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
るる&ジャックのHP
モラタメ!
新着情報
ブログ内検索
RSSフィード