スポンサーサイト


パパ弁&中高生男子弁当・・・テスト返却

昨日テストが終了した長男。
今日すでに4教科返却・・・・(ーー;)    ※13教科中

なんでしょうね??この点数は??
すでに2教科追試です(怒)    ※60点以下追試

長男が言いました。

「だってさーこれって初めて習ったんやでー無理やん!」って・・・

クラス全員初めてやろが!!!

本当に本当に馬鹿息子・・・(泣)


☆本日のお弁当☆
IMG_6106.jpg

久々パパ弁
IMG_6097.jpg

ちくわの照り照り焼き♪
IMG_6107.jpg

☆ささみ・コーン・ピーマン・エリンギのカレー&マヨ炒め
☆プチトマト
☆ちくわの照り照り焼き
☆卵焼き (塩昆布)
☆超イライラ切りの赤ウインナー
☆大根・ミンチ・ぐりーんピースのトロトロ炒め

今日もご訪問ありがとうございます♪
明日もがんばれますのでポチッと応援もよろしくお願いしまーす  

にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : ごはん日記(写真付き)
ジャンル : 日記

コメントの投稿

Secre

あの~~。

息子さん達お弁当の方が・・・・量はさておいて・・・豪華に見えますが・・・・(笑)

昨日の家庭科の先生の感想はないのかな~~きっとびっくりしたで~~!

それと、階段から落ちたワンちゃんは大丈夫だったの??滑ったのかな??

しかし60点以下で追試って厳しいね~~。
我が家の長男は商業高校ですので、初めての教科が多いでしょ・・・でも一日2教科しかないので
何とかやってるわ・・・。
追試(30点以下)を一つでもとったら、携帯を1ヶ月停止って決めてやったから・・・必死です。

ちくわの照り焼きいいね~~塩こぶ入りの卵焼きもナイスアイデア!!もらい~~!!(感謝!)

よいこさんへ

パパさんには愛情たっぷり入れてありますから(爆)))
うちのパパさんお昼休みが15分くらいしかないらしくて小さめであっさり弁当希望なんですよー(^ー^* )

担任の先生はチラ見はしてるようですがコメントは言わないみたいですよー。ケチャップの入れ物には興味あったみたいですけど(笑)

ワンコは1回だけ泣いたけど大丈夫でした!ご心配おかけしました(*^^*) 
滑らないようにマットを引こうか検討中です。

うちは工業系の学校なんですが60点以下は赤点追試とかなり厳しいです。
でも言い訳がねー。誰だって初めての科目だっていうの(怒)
息子さんも携帯がかかっていると必死でしょうね!うちも携帯へし折ってやるくらい言わないと駄目かもー。(ノ_-;)ハア…

ちくわってお弁当のは必需品だよね♪
細長く切ると場所も取るし(笑)味も甘辛系は子供も大好き(*^^*)
卵焼きの塩こぶはナイスでしょ♪ 
プロフィール

るるジャ@ママ

Author:るるジャ@ママ
同い年の旦那君とMシュナのるる&ジャックと暮らしています。長男は名古屋、次男は静岡で社会人やってます(*^ー^)

毎日楽しく過ごしてきましたが2010年11月 ジャック7歳の時 鼻腔内腫瘍 腺癌がみつかりました。余命数ヶ月・・・・腫瘍に負けないように治療開始。完治はないけれど少しでも楽しい時間を過ごせることを信じて頑張ります。

ランキング参加中
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ
にほんブログ村
4シュナいくつ??
FC2カウンター
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
るる&ジャックのHP
モラタメ!
新着情報
ブログ内検索
RSSフィード
