スポンサーサイト


高校生男子弁当・・・14歳

今日は次男の14歳の誕生日

生まれたときは小さくて黄疸でて黄色くなってレンジみたいな機械に入れられたり生後1ヶ月から眼科に通ったりと本当に大丈夫かしら??と思っていた次男が14歳!本当に早いですー  
少々元気過ぎ?な次男ですがこれからも明るく元気でいろんなことに頑張ってくれるといいなー

IMG_6221.jpgIMG_6220.jpg

Gママ作のバースディケーキでお祝い~♪ また体脂肪が・・・(*_*)

☆本日のお弁当☆

IMG_6151.jpg

IMG_6148.jpg

IMG_6149.jpg

今日は長男のバイト弁当1つだけと言う事で朝も少し余裕があったので丼弁当に挑戦しましたー!
今回はキャベツもちゃんと千切りしましたよ(笑)
保育園時代に使った「機関車トーマス」のお弁当箱におかずを詰めたら 
「おかず多すぎ・・・」だって・・・(x_x;)シュン

☆ブロッコリー
☆プチトマト
☆ウインナー
☆ちくわ・ハム・チーズのクルクル
☆ハンバーグ
☆ソーセージONひよこ型チーズ
☆マカロニサラダ
☆ソースカツ丼

今日もご訪問ありがとうございます♪ 次男14歳のお祝いにポチっとよろしくデス
にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : ごはん日記(写真付き)
ジャンル : 日記

コメントの投稿

Secre

次男さん、お誕生日おめでとうございます。
14年ってホントあっという間ですよね。
家は娘が今度15歳になるのですが、信じられません、この年月。
気がついたら結婚するとか言い出すんだろうなあ。こわっ

お弁当、ゴージャスです。さすがです。
わたしもおかず多すぎとか言われてみたい・・・。

ちゃびままさんへ

ありがとうございます♪
本当に14年・・早かったー。中学時代はあっという間ですよねー。
結婚とか言い出したら・・・ちょっと怖いかも(^^;;
とか言って私は21歳で結婚したんですけどね(笑)

お弁当さすがに多すぎたそうです_(^^;)ゞ
丼弁に憧れていたので張り切りすぎたようです(笑)
プロフィール

るるジャ@ママ

Author:るるジャ@ママ
同い年の旦那君とMシュナのるる&ジャックと暮らしています。長男は名古屋、次男は静岡で社会人やってます(*^ー^)

毎日楽しく過ごしてきましたが2010年11月 ジャック7歳の時 鼻腔内腫瘍 腺癌がみつかりました。余命数ヶ月・・・・腫瘍に負けないように治療開始。完治はないけれど少しでも楽しい時間を過ごせることを信じて頑張ります。

ランキング参加中
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ
にほんブログ村
4シュナいくつ??
FC2カウンター
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
るる&ジャックのHP
モラタメ!
新着情報
ブログ内検索
RSSフィード
