スポンサーサイト


中高生男子弁当・・・スキンシップ??

昨日の夜・・・。

次男が私の腕を触ってきた!

えー? お年頃の次男がスキンシップ???

と思っていたら・・・

私の腕を軽くねじりながらこう言った。

「お母さん!この ブツブツって波打ってるところなー 脂肪なんやでー!」
と自慢げ・・・。

わざわざ教えてくれて・・・ありがとね(怒)


☆本日のお弁当☆

IMG_6242.jpg

最近切り目入れすぎ!と注意されたウインナー(^^;;
IMG_6249.jpg

ピーマンの肉詰め・・肉詰めすぎのせい??上手く焼けなかった(泣)
IMG_6244.jpg

頂き物の「さくらんぼ」 とっても美味しい♪ 次男ったら「お尻みたい(笑)」だってー
IMG_6243.jpg

☆ピーマン・豚肉・えのきのオイスターソース炒め
☆ウインナー
☆普通の卵焼き
☆スパイシーチキン
☆ピーマンの肉詰め
☆さくらんぼ

今日もご訪問ありがとうございます
ポチっと応援もよろしくでーす


にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

テーマ : ごはん日記(写真付き)
ジャンル : 日記

コメントの投稿

Secre

はじめまして^^

(・∀・)ノ オハヨゴザイマス!!!!
LICCAさんのところから覗きに来ちゃいました(。・∀・)ノ"
さすが男のお弁当
とっても参考になりました(・∀・)9  
また、覗きに伺います。
(>∀<)ノょろしく!!

あ・・・( ̄▽ ̄;)

忘れてました・・
ポチっとさせてもらいましたヾ(´∀`)ノ"

たくましくなった腕、付いた脂肪夏になると悲しくなります・・・。

次男くん!

誕生日だったんですね~期待の星!ファイト~~だね。

12日のパパ弁当お見事!!愛情一杯ですな~~ホントに愛情が詰まってる感じがしたよ。
私にゃ無理だ~~。

旦那「僕も毎日お弁当でいいんだけど・・・」
私「・・・迷惑!!」
で終わったもんね~~(笑)

それと、聞いてよ~~。
今日うちの次男君、パジェロ工場見学の遠足が合ってお弁当持ちだったんだけど・・・昨日すごくバタバタしてて、買い物のいけず・・・最近修得した、ちくわクルクルも、ミニトマトも入れることが出来ずに・・・なんかいろいろ入れて豪華ではあったんだけど・・・満足のいくお弁当が作れなくてね・・・ちょいショックでした・・・。
私はまだまだだ~~~っと反省しました。

もっと精進するべし!!




フェディーさんへ

初めまして♪
LICCAさんのところから遊びに来ていただいたんですね!ご訪問ありがとうございました(*^^*)

男子弁当・・・とにかくボリューム重視ですので毎日戦いです(笑)フェディーさんも男子弁当作っているんですね!大変ですがこれからも一緒に頑張りましょう(*^^*)

ポチっと応援ありがとうデス(*^m^*)

ココロさんへ

二の腕もだけどお腹も背中も大変なことにー!
薄着の季節 憂鬱・・・(w_-;

よいこさんへ

次男14歳になりました! 
まだ一度も公式戦に出たことないですからね(^^;;
今後に乞うご期待!ってことで(笑)

イベント弁当の時はやっぱり気合入るの分かる♪♪
私も実は15日は次男は京都のお仕事館??みたいな所に校外学習だったのにめちゃ普通のお弁当で・・・本当はオニギリとか作ろうと思ったのに(ーー;)
私もまだまだ修行が足りません(T△T)

PS.コメント切れっぱなしでごめんね!やっと理由が分かった!!顔文字が原因だったねm( ̄ー ̄)m ゴメン

はじめまして

はじめまして~ブログを見るのは初めてで…超アナログな人間です。長女(18)のお弁当作りの時は、小さなお弁当箱で楽だったのですが、長男(15)のお弁当作りが、はじまり、冷食ばかりになってしまい、料理が苦手なので、困り果て、本を買ったり、夕食をリメイクしたり、悪戦苦闘でした。たまたま、るるジャ@ママさんのブログを拝見し、、同じようなお弁当箱で、詰め方、彩り、レパートリーと感激しました。ブックマークして、毎日楽しみに読ませて頂いてます。毎日拝見し、参考にさせて頂いてます。ありがとうございます。なんだか覗き見しているようで、気が引けてしまい、メールしました。
私も5時起きで、頑張って楽しみながらお弁当を作りたいと思います。
参考にさせて下さい。宜しくお願いしま~す
PS.我が家は3歳のトイプードル♀がいます

ティアママさんへ

ご訪問ありがとうございます♪
ティアママさんも男子弁当作ってるんですね!
娘さんのお弁当に比べると余計辛く感じると思います(T0T)

私も本当に料理は食べるほうのが好きでどちらかというと苦手・・・(*^^*ゞ
頑張って作ったおかずほど後でクレームとかくるので(泣)あまり時間のかからないパパッとおかずばかりです(^^)

毎日5時起き!凄いです~~w(*゜o゜*)w
普通の男子弁当なのでレシピもあまりありませんが少しでもおかずが埋めれるようにこれからも一緒に頑張りましょうね♪
これからもよろしくお願いします(*^^*)

トイプーちゃん可愛いですよね♪
またワンコネタもUPしてますので笑ってくださいねー(^ー^* )
プロフィール

るるジャ@ママ

Author:るるジャ@ママ
同い年の旦那君とMシュナのるる&ジャックと暮らしています。長男は名古屋、次男は静岡で社会人やってます(*^ー^)

毎日楽しく過ごしてきましたが2010年11月 ジャック7歳の時 鼻腔内腫瘍 腺癌がみつかりました。余命数ヶ月・・・・腫瘍に負けないように治療開始。完治はないけれど少しでも楽しい時間を過ごせることを信じて頑張ります。

ランキング参加中
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ
にほんブログ村
4シュナいくつ??
FC2カウンター
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
るる&ジャックのHP
モラタメ!
新着情報
ブログ内検索
RSSフィード
