パパ弁&中高生男子弁当・・・この夏!

IMG_6291.jpg

IMG_6292.jpg

「もちろん先のばし!」と笑顔で答えた長男・・・フカイタメイキ(;д;)=3=3=3=3
○会さん 送ってきても無駄ですからーーー

☆本日のお弁当☆

IMG_6278.jpg

IMG_6284.jpg

IMG_6283.jpg

IMG_6282.jpg

IMG_6289.jpg

今日は頑張ったよ!写真も多いでしょ(笑)

☆マカロニサラダ
☆イカとネギの塩ダレ焼き
☆ハムカップのポテトサラダ
☆赤ウインナーと花ウインナー
☆鶏皮の甘辛揚げ (惣菜)
☆豚バラ焼肉とサンチュ
☆最後のさくらんぼ♪

今日もご訪問ありがとうございます
ポチっと応援よろしくでーす 明日もがんばれます

にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

テーマ : ごはん日記(写真付き)
ジャンル : 日記

コメントの投稿

Secre

うちにも来るよ~○会。
中学生の頃のあの頑張りはどこに行ったのやら・・・(-"-)

おはo(〃^▽^〃)oよう♪

お弁当品数すごいですねぇ~~~!
ワタシもがんばらなくちゃ^^

ポチっと応援させてもらいましたヾ(´▽`*)ゝ

お返事ありがとうございます(^-^)感激しました。メールは友達だけだったので…会った事もない、るるジャ@ママさんとのやり取りが初めてで…感激しました。感激している私に…息子が『ほんとアナログ人間だよなぁ~何年も刑務所に入ってました~って感じ~』と言われちゃいました
|||(-_-;)||||||
『ワンコのフードは携帯で注文出来るよ~』と反撃してやりました(^-^)vお弁当~毎日すごいですね~参考じゃなく真似させてもらってます。竹輪のグルグルやエリンギの炒め物とか、いままでプチトマトは、そのまま入れていましたが、ヘタを取りクマのピックをさしました。(クレームはなしでした)毎日のように、葉っぱのピックが、ほしくて探し回ってます。(なかなか無いんです)幼稚園の時以来、あまり使わなかった赤いウィンナーも使いました。毎日楽しみに拝見し、真似させてもらっててます。
m(_ _)m感謝です
るるジャ@ママさんのブログを拝見してから、楽しみながら、お弁当を頑張ろうと気持ちに変わりました。

ココロさんへ

マメに届くよね~○会さん(^^;;
届くたびにうたい文句??みたいなのを長男に言ってやるんだけどまったくやる気なしー。
中学の時もちゃっとやってなかった長男だもの・・仕方ないね(~_~;)

フェディーさんへ

なぜか気がついたらおかず一杯になってました(^^;; しかもサラダかぶってるし(笑)

ポチっとありがと~♪

ティアママさんへ

こんばんわ~♪
感激していただいて・・・壁|▽//)ゝテレテレ
私もティアママさんとお話できるのとっても嬉しいですよー! 
息子さんったら(笑)でも仲がいいから何でも言い合えるんでしょうね(*^^*)

男子弁当って作っても可愛くないし量多いし息子は褒めてもくれないしー私も去年お弁当が3個になったときは憂鬱で・・・(泣)
でもこうやってブログにUPしていると応援していただいて励みになり本当に頑張れるんですよね~♪ 
私もたくさんのお友達のまねっこさせてもらってますよ!やっぱり色々なお弁当を見ると刺激になってまたやる気もでますよね(*^^*)
まだまだ先が長い男子弁当作り・・・みんなで頑張っていきましょうね!

PS。葉っぱのピックですがこちらだとイオ○系のジャス○の食品売り場のお弁当コーナーに売ってましたよ! あれは絶対可愛いです(^^)
プロフィール

るるジャ@ママ

Author:るるジャ@ママ
同い年の旦那君とMシュナのるる&ジャックと暮らしています。長男は名古屋、次男は静岡で社会人やってます(*^ー^)

毎日楽しく過ごしてきましたが2010年11月 ジャック7歳の時 鼻腔内腫瘍 腺癌がみつかりました。余命数ヶ月・・・・腫瘍に負けないように治療開始。完治はないけれど少しでも楽しい時間を過ごせることを信じて頑張ります。

ランキング参加中
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ
にほんブログ村
4シュナいくつ??
FC2カウンター
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
るる&ジャックのHP
モラタメ!
新着情報
ブログ内検索
RSSフィード