スポンサーサイト


パパ弁&中高生男子弁当・・・・一番綺麗なのは???

うちの次男(中2) 学校では「女の子系男子」といわれるらしい。

なんだそりゃ??

「草食系男子のこと?」って聞いたら  チャウ(・_・ 三・_・)チャウ

なんでも 次男が使うデオドラント物がフルーティーなのが女の子っぽいのと手が女の子みたいに細いと言われるらしい。

そう・・。
うちの家族は平々凡々まったく自慢できることはないんですが唯一 手がすらっと綺麗(に見える)

なので次男は
「俺の家族はみんな手は長くて細いしー」と言ったら
「家族で誰が一番綺麗なん??」って聞かれたそうで

母「ふーんそれでそれで 誰が一番綺麗っていったん~~~」と期待して聞いたら

次「うん、 お兄ちゃんが一番綺麗って言ったよ!」


ふーんふーん そうですかー。 母じゃないんですね

でも本当に長男の指先は女の子みたいに綺麗だから負けても仕方ないかー


☆本日のお弁当☆

IMG_6309.jpg

パパ弁の卵焼き・・にして入れたら・・・どうやっても離れる為結局ボツ
IMG_6310.jpg

豚肉巻きオクラ(昨日仕込) もうちょっとオクラが☆に見えると思ったけどー(泣)
IMG_6314.jpg

ベビーホタテのテリテリー。 ちっちゃー(笑)
IMG_6316.jpg

★たこやき
☆プチトマト
☆卵焼き 青ノリ
☆ベビーホタテのテリテリ
☆肉巻きオクラ
☆ウインナー
☆阿蘇のスパイシーなソーセージ

おまけ・・・

朝写真撮ってたらパパさん「るる達のご飯も撮って!」って・・

IMG_6308.jpg

意味わからーん(笑)

 今日もご訪問ありがとうございます
ポチっと応援もよろしくお願いしまーす  

にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : ごはん日記(写真付き)
ジャンル : 日記

コメントの投稿

Secre

ふふふ~(*^_^*)
分かる気がする。
でも本当の所は女の子には言えませんよね~

いいですね。指が綺麗だなんて、素敵。
私は以前、職場で具合が悪くなって早退を申し込んだら
『大丈夫?手もむくんでるね』って言われて、
『いや…前から…』   (~_~)
指が綺麗なんて羨ましいッス。

いいね~~スマートな指に憧れます。ピアノをやっていたので、爪は常に短いため?象さんの爪みたいです・・・。もう慣れました。

でもパパさんおっかしい~~~!何を思ったんでしょうね~~。

本日の私の弁当は、金曜のお弁当はやっつけ!状態なのでやはり丼メニューになりました。チキンカツ丼をしましたよ。やや薄味だったけど満足できましたよ。

明日の次男くんの試合は朝8時試合開始(はやすぎ!)5時半集合・・・。弁当は要りませんが・・早く寝させないと・・・。
るるジャ@ママさんは土日もお弁当??がんばれ~~!!

はじめまして。
野球少年の次男(高1)から「弁当も夕食もワンパターンで飽きた」と怒られ
反省しながらここへたどり着きました。

その次男の手は、節が太くて短い指に 分厚いてのひらで、
小学生の頃から「きれいな手の男子」に強い憧れをもっています。
少し爪を伸ばして あがいておりますが
野球の邪魔にならないんでしょうか・・・

これからもよろしくお願いします <(_ _)>

あ、ついでに足も「超・だん広甲高」のゴツゴツ系です。
ダンナも長男も同じ手足なので、くつ探しはチョット大変です。

ココロさんへ

長男指はホントに長くて女の子みたいですよー。
でも顔はのび太ですけどねー(笑)

はつ絵さんへ

長男は指だけ見たら本当に女の子みたいです。顔はのび太ですけどねー(笑)
私のは言うほどのものではないのですから(^^;;
足はしっかりむくんでます!!


よいこさんへ

残念ながら長男の指には負ける私です(^^;;
私も爪はあまり綺麗じゃないのー! 

パパったら変でしょ(笑) ワンコのご飯って私作ってないしー!

やっと金曜日だものね♪ 丼弁当 やっぱりボリュームあるし息子さんも喜んでるだろうね(*^^*)

明日も早起き頑張ってね!どっかの誰かさんみたいに「ぎゃー!」って言って飛び起きないように(^^;;

我が家は次男はテスト前で部活なし♪
でも土日もパパさんと長男はお弁当いるみたいよー(T△T)

うしさんへ

はじめまして♪
野球部の高1の息子さんがいらっしゃるんですねー! かなりのボリューム弁当なんでしょうね(^^;;  
私もなんとかおかずがマンネリしないようにと思いつつ・・・毎日大変ですがお互い頑張りましょうね♪

息子さんのようにがっしりした手の男の子の方がカッコいいと思うんですけどねー(^^;;
うちはパパさんも小柄で息子達もどちらかといつうと細い系なので貧弱というか・・・だからがっしり系に憧れてしまいます!

ちなみに旦那は160センチ50キロ! 足のサイズは24.5センチ・・小さすぎて靴も洋服もサイズ探すの大変です(>_<)
プロフィール

るるジャ@ママ

Author:るるジャ@ママ
同い年の旦那君とMシュナのるる&ジャックと暮らしています。長男は名古屋、次男は静岡で社会人やってます(*^ー^)

毎日楽しく過ごしてきましたが2010年11月 ジャック7歳の時 鼻腔内腫瘍 腺癌がみつかりました。余命数ヶ月・・・・腫瘍に負けないように治療開始。完治はないけれど少しでも楽しい時間を過ごせることを信じて頑張ります。

ランキング参加中
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ
にほんブログ村
4シュナいくつ??
FC2カウンター
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
るる&ジャックのHP
モラタメ!
新着情報
ブログ内検索
RSSフィード
