スポンサーサイト


中高生男子弁当・・・反省??

昨日やっぱり帰宅した長男を叱りました。
何も言わないで起こさなかった私にあんな態度とるのはいかがなものか?
それにバイクで夜まで遊ぶこと許した覚えはない! と・・
黙って聞いていた長男・・・どう思ったのかは謎のままですが。

すると今日「来週は夜映画を見に行くから遅くなる。夕飯もいらない」って言ってきました。
少しは反省したんでしょうね。  
でも夜から映画って・・・それはそれで困ったもんですわー。┐( -"-)┌


☆本日のお弁当☆
IMG_6387.jpg

IMG_6393.jpg

IMG_6394.jpg

ちょっと地味目のお弁当になってしまった~(^^;;
カボチャサラダは日曜日作り貯めして冷凍保存しました♪

☆カボチャ・コーンのマヨサラダ
☆もやし入りハンバーグ
☆ウインナー
☆ブロッコリー
★カニコロッケ
☆もやし・ちくわの醤油炒め
☆かぼちゃ焼き

またまた頂きましたー!山形のさくらんぼ

IMG_6396.jpg

今日もご訪問ありがとうございます♪
励みになりますのでポチっと応援よろしくでーーーす

にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : ごはん日記(写真付き)
ジャンル : 日記

コメントの投稿

Secre

初めまして

我が家にも高2、中3の娘が二人。
思春期の子供を持つと毎日、毎日ストレスがたまることばかり。どこのご家庭も同じだなと痛感。思わずコメさせていただきました。
特に長女はちょうど大人でもなく、子供でもない微妙なお年頃。何かと突っかかってきますが、親に反抗するなら【、自分のこと、何もかも一人でやってから言え!!】って感じ(怒)男の子も同じなんですねぇー。
また、お邪魔させてくださいね

きょうこさんへ

ご訪問ありがとうございます♪
よく似た年頃の娘さん達がいらっしゃるんですね。
本当に今が一番大変だなーって思います。
長男にしてみればとりあえず自由に行動できて「一端の大人」なつもりなんでしょうがこっちからすれば「子供でしょ!」って(^^;;
うっとおしいとは思うけどやっぱり言わないといけないこともありますよね。 
私も女の子も同じなんですね・・。いつかはわかってくれるといいんですがまだまだ先は長そうですね(^-^;
こちらこそこれからもよろしくお願いします。

プロフィール

るるジャ@ママ

Author:るるジャ@ママ
同い年の旦那君とMシュナのるる&ジャックと暮らしています。長男は名古屋、次男は静岡で社会人やってます(*^ー^)

毎日楽しく過ごしてきましたが2010年11月 ジャック7歳の時 鼻腔内腫瘍 腺癌がみつかりました。余命数ヶ月・・・・腫瘍に負けないように治療開始。完治はないけれど少しでも楽しい時間を過ごせることを信じて頑張ります。

ランキング参加中
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ
にほんブログ村
4シュナいくつ??
FC2カウンター
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
るる&ジャックのHP
モラタメ!
新着情報
ブログ内検索
RSSフィード
