パパ弁&中高生男子弁当・・・大声注意!

明日から次男は期末テスト。
数日前から部活活動も休止なので朝練がない。

すると途端に朝のんびーーーーーーりして登校するのが本当に遅い。
学校まで自転車で立ちこぎして約5、6分くらいはかかるのに今朝も10分過ぎにようやく外に・・。
丁度庭にいた私。大声で

「こんなに遅い時間から登校するのはあんたくらいやわー!」

って怒鳴っていたら・・・。

前をお向かいのHちゃんが自転車こぎこぎ・・・登校していきましたσ(^_^;)アセアセ...

大声注意・・・...... ( 〃..)ノ ハンセイ

でも二人ともそんなに遅くて本当に大丈夫??? 

☆本日のお弁当☆

IMG_6417.jpg

カボチャのマヨサラダ♪ 自家冷凍
IMG_6420.jpg

にんじん入りの卵焼き・・・いつもとカットをかえてみました♪
IMG_6421.jpg

☆豚肉・ピーマン・しめじの焼肉のたれ炒め
☆赤ウインナー
☆卵焼き (にんじん)
☆プチトマト
☆自家製ひじき
☆カボチャのマヨサラダ (パパのみ)
☆さくらんぼ

今日もご訪問ありがとうございます
励みになりますのでポチっと応援よろしくでーーす

にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : ごはん日記(写真付き)
ジャンル : 日記

コメントの投稿

Secre

ごめんね~~。

昨日のコメント私こそ愚痴まるけ~~でゴメンネ~~。
おかげですっきりしましたよ。

同じ立場の母同士じゃないと、分かってもらえないもの~~こちらこそ有難うね。

でもバイクはスピードがでるから、交通事故だけには気おつけてもらわないとね・・。心配が絶えないよね・・お互い。

責任をもった行動をしてくれるように・・・
それを願うのみだね・・・。

いや~~~そうだったのね^_^;
うちも朝練ないと遅いよ~
しかし・・・
娘は めっちゃ余裕やしな~~~って!!
しかも今日は目の前で立ちこぎをしていた次男君がペダルを踏み外してズッコケそうになったの見たってさ~~~^m^
もっと何事も余裕を持ってほしいよね(^^♪

よいこさんへ

私こそ愚痴聞いてもらって嬉しかったです♪
みんな同じように思っていると分かっただけでも救われました(*^^*)

バイクは本当に便利だけど危険だからねー。
秋からバイク通学が始まるので本当に気を引き締めてもらわないと・・・。
大人になるための準備期間・・・。まだまだ子育ては続くのねーー(T0T)

ここあんちのママさんへ

そうなのー(笑)
Hちゃんもいたしー(^▽^;)

よちに「あんた自転車でずっこけたんやてな!」って言ったら「なんで?なんで知っとるの??」って超焦ってた(⌒▽⌒)アハハ!
もうちょっと早めに行って試験前の心の準備とかして欲しいームリムリ┐(´-`)┌
プロフィール

るるジャ@ママ

Author:るるジャ@ママ
同い年の旦那君とMシュナのるる&ジャックと暮らしています。長男は名古屋、次男は静岡で社会人やってます(*^ー^)

毎日楽しく過ごしてきましたが2010年11月 ジャック7歳の時 鼻腔内腫瘍 腺癌がみつかりました。余命数ヶ月・・・・腫瘍に負けないように治療開始。完治はないけれど少しでも楽しい時間を過ごせることを信じて頑張ります。

ランキング参加中
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ
にほんブログ村
4シュナいくつ??
FC2カウンター
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
るる&ジャックのHP
モラタメ!
新着情報
ブログ内検索
RSSフィード