スポンサーサイト


パパ弁&中高生男子弁当・・・クレーム

今日 次男が

「今日のおかず少なっ! ウインナーのとこ隙間だらけやったでー」ってクレーム。

昨日は長男が

「弁当に芋いれやんといてー!昼休み屁が出てお腹痛くてこまるー」ってクレーム。
(さつまいもの3キレくらいでそんなんなるかー!って言い返したけどね)

まったく「美味しかったよ♪」の一言は全然言ってくれないのにクレームですか(怒)
明日はギュウギュウに詰めてやる! o(炎_炎)o ウォオオオッッ!!


☆本日のお弁当☆
IMG_6599.jpg

うさちゃんニンジン♪
IMG_6606.jpg

この隙間が許せないらしい・・・
IMG_6603.jpg

でもこうやって見るとやっぱり隙間多いですねー

☆やきそば
☆カボチャサラダ
☆ブロッコリー
☆ミートボール
☆ウインナー
☆プチトマト
☆えりんぎ・ソーセージの醤油炒め

今日もご訪問ありがとうございました!
とっても励みになりますのでポチっと応援よろしくおねがいしまーす


にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


昨日はご心配おかけしてすみません
いつもならここで愚痴って皆さんに聞いてもらってすっきり!っとなるんですが
今回はネット上に載せるべきではない事だったのであんな風に書いちゃって(^^;
早めに寝て朝お友達にも話し聞いてもらったおかげでとっても気持ちが楽になりました。

といいつつ頭の隅には残ってしまってますが・・・。
まぁどうにもならんこともあるさー!と諦めます(笑)

スポンサーサイト

テーマ : ごはん日記(写真付き)
ジャンル : 日記

コメントの投稿

Secre

いつも楽しみにしてます。女子高生1+男子中学生2の母です。日常の事、いろいろ読ませてもらい、元気をいただいてます!もちろんお弁当も参考にさせていただいて(*^_^*)  頑張ってね❤

まぁ・・色々ありますよね^^;
とりあえず(・∀・)9  ガンバ!です^^

ポチッと応援させてもらいました^^v

はじめまして!
大学2年生と高校1年生の娘の母です。
隙間?どこが~?!ってくらいないですよ~!
それどころか、毎日たくさんのおかずが詰まったお弁当、スゴイなーって思います。
うちも、あれはあんまり好きじゃないとか色々文句&注文が多くて・・・。
私もブログでつぶやいていますが、るるじゃ@ママさんのブログで励まされました♪
年代も一緒みたいだし、お互い頑張りましょうねv-238

えこさんへ

とっても嬉しいコメント本当にありがとうございます♪
うちは本当に毎日ネタに困ることなく(笑)息子二人なにかしらやってくれます(^▽^;)
これからも頑張ってUPしますのでまた笑ってくださいねー♪

お弁当も頑張りまーす(o^∇^o)ノ

フェディーさんへ

本当に仕方ない事もありますよねー。
気持ち切り替えてまた元気にUPしますね~♪

ポチっと応援ありがとうです(*^▽^*)

mieさんへ

こんばんは(*^^*) 
お褒め頂いて本当に嬉しいです♪ ありがとうございます(*^m^*)
男子弁当はとにかく量との戦い!?なので好き嫌いも無視なんですが(笑)娘さんたちだとやっぱり可愛いお弁当だから好きなものがあるほうが嬉しいんでしょうね(*^-^)

お弁当も子育てもまだまだ前途多難は私ですがまたこれからも頑張っていこうと思います♪
mieさんも一緒に頑張りましょうねー!またブログも教えてくださいねー(*^^*)

お返事、ありがとうございます!  
ブログのURLを貼ったつもりが・・・?
これからもヨロシクです♪

mieさんへ

早速ブログお邪魔させていただきますね♪
こちらこそこれからもよろしくお願いしまーす(*^^*)
プロフィール

るるジャ@ママ

Author:るるジャ@ママ
同い年の旦那君とMシュナのるる&ジャックと暮らしています。長男は名古屋、次男は静岡で社会人やってます(*^ー^)

毎日楽しく過ごしてきましたが2010年11月 ジャック7歳の時 鼻腔内腫瘍 腺癌がみつかりました。余命数ヶ月・・・・腫瘍に負けないように治療開始。完治はないけれど少しでも楽しい時間を過ごせることを信じて頑張ります。

ランキング参加中
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ
にほんブログ村
4シュナいくつ??
FC2カウンター
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
るる&ジャックのHP
モラタメ!
新着情報
ブログ内検索
RSSフィード
