スポンサーサイト


パパ弁&中高生男子弁当・・・それ忘れます??

野球部の次男

今日はスパイクを忘れたそうです・・。
放課後の部活で慌てて取りに戻ったらしいのですが
今度は野球帽を忘れたって・・。


(;`O´)oコラー! やる気あるんか!次男


☆本日のお弁当☆
IMG_6610.jpg


IMG_6614.jpg


IMG_6615.jpg

今日はギューギューに詰めてやりましたよー( ̄▽ ̄) ニヤ
でも半分は茶弁だわー

☆でかインゲンの天ぷら
☆ひじき煮
☆ピーマン&小女子のS&P炒め
☆プチトマト
☆イカのバター醤油炒め
☆スパイシーナゲット
☆ウインナー
☆ちくわ・チーズ・ハムのクルクル
★肉団子
☆ハム&チーズ入り卵焼き

今日もご訪問ありがとうございます
とっても励みになっておりますのでポチっと応援よろしくデス

にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : ごはん日記(写真付き)
ジャンル : 日記

コメントの投稿

Secre

おかずの品数すごいですねぇ~~~。
ほんとにギュ~~っと詰められて、これじゃ文句の言いようが無いかも^^

こら~~次男くん!!

神聖なる野球部員が忘れ物なんて・・あきません!! ほいでもって、お弁当のプロなる母さまに「おかず少ない・・」だって~~~!!おばさん所のお弁当見せたろっか~~~!!びっくりするで~~!!

ついでに・・・ちゃんとグローブのお手入れしてる??お手入れセットもってるかい??
野球の道具には神様がついていてね、ちゃんとお手入れして可愛がってると、良いプレーをさせてくれるんやよ!こないだもうちの次男君、試合の時ショートにいて、絶対無理!って打球も、ちゃんとグローブに入って、華麗なナイスプレーだったのよ・・・さすがに監督もびっくりで、「グローブが助けてくれたな~」って言ってたんよ~~。
是非将来スーパーエースくんに伝えてあげてね~。

うるさい野球おばさんより。

野球は持ち物多いよね。うちも少ないのに、昔はソックスを忘れて、帰らされてました(・・;)

ブログって書いていい愚痴と書かない方がいい愚痴があるから、わたしも書かないで凹んでる事あります。お母さんって大変な仕事ですよね。

フェディーさんへ

私も意地悪だからねー仕返しです(笑)
蓋が閉まらなくってちょっと焦りました(^^;

よいこさんへ

さすが野球少年ママのよいこさん。
一喝ありがとです(^^)
ホント次男たるんでるでしょー!
お弁当はともかくスパイク忘れていくって・・。
言い訳大魔王の次男は「朝は雨降ってたからいらんと思ってー」だって!  困った奴です(怒)

こんなだから全然手入れは・・と言いたい所なんだけどお手入れセットしっかり持ってるんですよ(^^;
自分のお小遣いでオイル(??)みたいなのを塗り塗り 形をつけるためにボールを入れてバンド(?)で巻いたりと大切にしてるんですよー!

しかも3月に買ってあげたスパイクとグローブはまだもったいないからと手入れはするものの使わず仕舞い・・。
中体連が終わったら自分達の時代と今から張り切ってます♪

野球の神様次男にも微笑んでくれるといいなー♪

ココロさんへ

もうダメな次男でしょー。
スパイクなかったらどうやって練習するの!って(怒) 取りに行かされて少しは反省したのかと思えば帽子忘れるし・・・。(;´д`)トホホ

本当は書いて思いを吐き出してすっきりするのがブログなんだけどやっぱり書けないこともあるよねー。

ホントお母さん家業!?は大変だー(>_<)
プロフィール

るるジャ@ママ

Author:るるジャ@ママ
同い年の旦那君とMシュナのるる&ジャックと暮らしています。長男は名古屋、次男は静岡で社会人やってます(*^ー^)

毎日楽しく過ごしてきましたが2010年11月 ジャック7歳の時 鼻腔内腫瘍 腺癌がみつかりました。余命数ヶ月・・・・腫瘍に負けないように治療開始。完治はないけれど少しでも楽しい時間を過ごせることを信じて頑張ります。

ランキング参加中
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ
にほんブログ村
4シュナいくつ??
FC2カウンター
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
るる&ジャックのHP
モラタメ!
新着情報
ブログ内検索
RSSフィード
