スポンサーサイト


中高生男子弁当・・・お手入れ中

こやつが忘れん坊の次男↓

IMG_6643_convert_20090704200522.jpg


一応お手入れはやってました(笑)

IMG_6655.jpg
でもその髪型・・・なんとかならんの??  野球部は坊主が基本だろー!!

自称 水島ヒ○ (←まったく似てません!) のクルクル癖毛の次男でしたー

☆本日のお弁当☆
IMG_6625.jpg

IMG_6630.jpg

IMG_6631.jpg


☆ひじき煮
★ホワイトグラタン
☆赤ウインナー
☆サイコロステーキ
☆オクラと鰹節の醤油和え
☆タコ・コーンのマヨ炒め
☆プチトマト


IMG_6634.jpg

我が家のプチトマト やっと赤くなってきたよ~

今日もご訪問ありがとうございます
ポチっと応援もよろしくでーーす

にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : ごはん日記(写真付き)
ジャンル : 日記

コメントの投稿

Secre

かわいいよ。

忘れん坊~さんですか? 
まだまだ可愛いなぁ~。

うちなんて19歳息子×2ですよ。
何てったって デカイ!んで、いつも頭打ってますよ(笑)中高校生時代までですね~。

プチトマトちゃん 赤く実って来ましたね。
うちも植えてるんですが、まだ緑が少し薄くなってきた程度です。楽しみだぁ。
美味しそうですね(^_-)-☆
 

のんたんさんへ

まだまだ心も体もおこちゃまですねー(^^;
忘れん坊の上だらしない・・・次男のものはいつもあちこち物が転がっていてイライラです(怒)

19歳・・あっという間なんでしょうねー。
うちは背はあまり伸びないみたい(パパ似)です(^▽^;)

プチトマト・・・結構赤くなるのって時間がかかるんですねー! やっぱり自家栽培!?美味しいでしょうね♪

さすが!

決める所はちゃんと決めてましたね~~!野球は道具が命!!頑張ってね。

髪型は可愛いね~~丸ボじゃない野球部員もいいよね~~、息子達の中学校は別に丸ボじゃなくてもうるさくなかったけど、部員が何か不祥事をやらかすと、全員責任で丸ボにならされてたから、
結局いつも丸ボだったよ・・・。もう少しで先輩もいなくなり・・自分たちの時代か~~でも自分たちもアッという間だから・・一杯楽しんでちょうだいね!!
ミニトマトね~3回ほど挑戦したけど、結局失敗して・・もう自家製野菜はむいてないと辞めました。
弁当作りが始まりましたね・・・今週も頑張ろうね。

もう少しで

よいこさんへ
グローブは大事にしすぎてまだ使ってないんですよー(笑)3年生が引退したら使うんだって(^^)

今時は坊主の野球部員は少ないのかな??
高校になると坊主みたいだけど想像するとやっぱり笑えるかも(^ー^* )フフ♪
やっと自分達の時代になるっていまから((o(^∇^)o))わくわくしてます!

プチトマト・・・葉っぱだらけの間に可愛く成長してました!
私も家庭菜園やガーデニングは超苦手です(^▽^;)


プロフィール

るるジャ@ママ

Author:るるジャ@ママ
同い年の旦那君とMシュナのるる&ジャックと暮らしています。長男は名古屋、次男は静岡で社会人やってます(*^ー^)

毎日楽しく過ごしてきましたが2010年11月 ジャック7歳の時 鼻腔内腫瘍 腺癌がみつかりました。余命数ヶ月・・・・腫瘍に負けないように治療開始。完治はないけれど少しでも楽しい時間を過ごせることを信じて頑張ります。

ランキング参加中
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ
にほんブログ村
4シュナいくつ??
FC2カウンター
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
るる&ジャックのHP
モラタメ!
新着情報
ブログ内検索
RSSフィード
