パパ弁&中高生男子弁当・・・クレジットカード

秋に韓国研修がある長男。
現地通貨も用意はするのですが実はクレジットカードも作るか悩んでます。(学校からの斡旋??)

高校生がクレジット????って私が一番驚いたのですけどねσ(^_^;)アセアセ...
(親が本会員で子供は家族会員となります)

長男いわく「現地で足りなくなったら嫌やしー」「欲しいもの買えやんかったら後悔するしー」って

(´ヘ`;) う~ん・・・  


今時の高校生の修学旅行っていくら位おこづかい持って行くのかな??

両替の申し込みは明日なので結局30000円分の両替を申し込むことになったけど
クレジットの申し込みは書いたもののやっぱり出せないままの私です。(-o-)


だってねー長男「クレジットカード使うってなんかかっこいいよなー( ̄ー ̄)ニヤリッ」って・・・。

やっぱ不安ーーーー(ーー;)


☆本日のお弁当☆

最近気合が入らず茶弁ばっかりですー
IMG_6724.jpg

長男の大好物♪ 玉ねぎ・シーチキン・きゅうりのマヨサラダ♪
IMG_6727.jpg


IMG_6725.jpg

☆かぼちゃ・ししとう・ショルダーハム・茄子の夏野菜のケチャップ炒め
☆シーチキン・きゅうり・玉ねぎのマヨサラダ
☆スパイシーナゲット
☆ウインナー
☆ちくわとピーマンンの甘辛炒め
☆アジのフライ

今日もご訪問ありがとうございますー
最近INポイント急落中・・・ とっても励みになっておりますのでポチっと応援よろしくです

ポチーーーっと
にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ
にほんブログ村  
スポンサーサイト

テーマ : ごはん日記(写真付き)
ジャンル : 日記

コメントの投稿

Secre

修学旅行なんですね

おこづかいの額もすごい・・
( ̄-  ̄ ) ンー 自分時はいくらだったんだろ・・15000円位だったような気がする

でも、楽しいだろうな修学旅行
もう一度行ってみたいです^^

フェディーさんへ

修学旅行は秋(11月??)なんですけど両替なんかの申し込みが今日だったんです(^^;
結局うちのパパさんが「一応作ってもたせておけば!」って言うので作ることにしました。

今時のお小遣い・・・中学の修学旅行も2万以上は持っていったかな? 現地で食事しないといけなかったりして「足らないと」って・・。
でもしっかりお土産一杯頼もうと思います♪

私の時代はスキー研修だったので1万円もなかったと思う・・物価が違うって??(笑)
高校の一番の思い出になると思うから楽しんできて欲しいです(^^)
プロフィール

るるジャ@ママ

Author:るるジャ@ママ
同い年の旦那君とMシュナのるる&ジャックと暮らしています。長男は名古屋、次男は静岡で社会人やってます(*^ー^)

毎日楽しく過ごしてきましたが2010年11月 ジャック7歳の時 鼻腔内腫瘍 腺癌がみつかりました。余命数ヶ月・・・・腫瘍に負けないように治療開始。完治はないけれど少しでも楽しい時間を過ごせることを信じて頑張ります。

ランキング参加中
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ
にほんブログ村
4シュナいくつ??
FC2カウンター
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
るる&ジャックのHP
モラタメ!
新着情報
ブログ内検索
RSSフィード