中高生男子弁当・・・臭くないらしい・・・。

今日はマジで暑かった・・。仕事も超ヒマだしー。

昨日妹が帰省したので長めのお昼休みもらってランチに行っちゃった
2時間半ほどだったけど楽しかった♪

そして夕方・・。
帰宅した次男!「 汗まみれで臭そう」って言ったら

「俺は臭くない! 俺の汗は塩分控えめなんやでー」だと!

塩分控えめって?? 意味不明な次男です(笑)


☆本日のお弁当☆
IMG_6747.jpg

今日のしめじは京都の 「丹波しめじ」  カサが大きくて丸くてなんだかお地蔵さんみたい(笑)
IMG_6751.jpg

やっと家庭菜園のプチトマトが入りました♪
IMG_6748.jpg

☆マメの五目煮
☆茄子の甘辛炒め
☆厚揚げと豚バラの煮物
☆しし唐のおかかあえ
☆ウインナー
☆プチトマト
☆丹波しめじの豚肉クルクル

 今日もご訪問ありがとうございます!
ポチっと応援 とっても励みになっておりますのでよろしくでーーーす

にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : ごはん日記(写真付き)
ジャンル : 日記

コメントの投稿

Secre

次男君おもろいなぁ~(≧∇≦)ノ彡 バンバン!

シメジのカサがすごくしっかりしてそう^^

五目豆もおいしそうですねぇ~^^

おっと・・応援ポチ^^v

ココロさんへ

『お前は醤油か?』って!
ホント次男って意味不明でしょー(笑)

フェディーさんへ

凄いしっかりしたカサでしょ!
とってもしっかりしててお肉も巻きやすかったですよ♪ 
お豆の五目煮 自宅冷凍品なので凍ったまま入れちゃいます! 

ポチありがとうー☆
プロフィール

るるジャ@ママ

Author:るるジャ@ママ
同い年の旦那君とMシュナのるる&ジャックと暮らしています。長男は名古屋、次男は静岡で社会人やってます(*^ー^)

毎日楽しく過ごしてきましたが2010年11月 ジャック7歳の時 鼻腔内腫瘍 腺癌がみつかりました。余命数ヶ月・・・・腫瘍に負けないように治療開始。完治はないけれど少しでも楽しい時間を過ごせることを信じて頑張ります。

ランキング参加中
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ
にほんブログ村
4シュナいくつ??
FC2カウンター
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
るる&ジャックのHP
モラタメ!
新着情報
ブログ内検索
RSSフィード