パパ弁&中学生男子弁当・・・腰痛(泣)

昨日は先週から痛かった腰痛が夜も寝れないくらい痛くて病院に・・・。
骨盤のゆがみからくるもので(年齢的??)これっといって治療法もなく。
ゆがみからくるにしては痛みが酷く炎症を抑える薬とシップ、後は痛いけどストレッチに電気治療だそうです(泣)

今日は大人しく自宅で高校野球の県大会を見ていたんですが・・・。
寝てると余計痛いんですよね(泣)

結局金曜日はお泊りし昼前には帰宅してバイトに行った長男が今日もヨロヨロの私を見かねて買い物に行ってくれました。 シップも自分から『貼ってやろうか?』っていうんです。

そういうことがすらっっといえる子なんですよね。
親の言うことは聞かないけど一応こうやって心配してくれる子に育ってくれただけでもいいかなーって(^^;


それにしても腰痛・・・こんなに辛いなんて・・(タメ息)

☆本日のお弁当☆

IMG_6771.jpg

IMG_6775.jpg

IMG_6774.jpg

朝も腰をまげつつ作ったお弁当・・。
さすがに手抜きばっかりです(+_+)

☆ひじき煮
☆赤ウインナー
☆ゆで卵
☆チーズとちくわのクルクル
☆ハンバーグ
☆たこ焼き

Gママ(実家の母)お手製のパン

IMG_6776.jpg

美味しかったよ♪


☆ご訪問ありがとうございます♪ ポチっと応援とっても励みになってまーーーす(*^^*)
にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : ごはん日記(写真付き)
ジャンル : 日記

コメントの投稿

Secre

腰痛…辛いですよね~私も腰痛持ちで、たまに凄く痛くて、寝てても座ってても痛いですょね~大丈夫ですか?お大事にして下さい。
男の子は優しいですね~うちも娘より息子の方が心配してくれて優しいです。女の子も心配してくれているのでしょうけど~表現がヘタですょ~
子供は幸せも、たくさんくれるけど、悩みもたくさんくれますね~
娘も友達の家に泊りに行ったり、原宿だ渋谷だと行くので心配ですが…行っても聞かないです。この間はバックからタバコが出てきました~
注意はしましたが…聞いているのか?!
キャシー中島さんの娘さんが癌でなくなり…
悪たれつこうが、健康ならいいかなぁなんて思ったりです。
腰痛お大事に無理しないで下さいね

優しい長男君(^^)
高感度アップだわ(*^_^*)
ちゃんとバイトも行けたでしょ。
案ずるよりって言う昔のことわざって当たってるよね。
わたしも子どもの事心配し過ぎだって思います^^;

優しいですねぇ~^^
なかなか言えないですよ。
ちゃんと母のありがたみわかってるんじゃないですか?
上手に子育てされてますねぇ~^^

腰痛、辛いですね。。。
私も長女を妊娠したときに腰痛になり
妊娠後期は普通の体勢で歩けず
産んでからも一ヶ月ほど治りませんでした。
以来、たまーにv-76来ます。

そんな辛いときでもちゃんと
お弁当を作って持たせてあげるなんて
るるじゃ@ママさんに頭が下がります!

私なんてすぐ『今日ムリ~、なんか買ってー』って言っちゃてると思います。。。

息子さんの優しさが母のエネルギーに変えるのでしょうね!

あまり無理をしないように頑張ってくださいねv-238


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ティアママさんへ

ありがとうございます。
私も仕事柄腰痛は以前からあったのですがこんな寝れないくらい痛いのは初めてで・・。段々無理のきかない年齢になってきたんだと自覚です(泣)

うちは男の子しかいないのですが次男はまったく言いませんし知らんふりです(ーー;)

女の子だとやっぱりお泊りも心配ですよね。
うちは田舎なので泊まるといっても友達宅でゲームくらいしか出来ることもないので(^-^;
高校生の喫煙も今は当然みたいな感じですからなかなか健康の事まで感じないのかもー。
うちは誰も吸わないので長男はにおいがNGらしく一応吸っていないそうですが実際は??

ホント健康でいてくれればいいですよね(*^^*)

ココロさんへ

高感度UPしました? でもそれ以上に問題ありの長男ですからねー(^^;;

バイトは無事行ってたみたいで・・。
ちょっとくらいは成長したのかな(^-^;

フェディーさんへ

弱っている所にこういった優しい言葉・・本当に嬉しかったです。
シップも腰だと半分おし○見えるんですが「嫌やろ?」って言ったら「見えやんように貼るから」って・・・そりゃ母のは見たくないですよね(^^;

mieさんへ
腰痛もこんな酷いのは初めてで本当に泣いてしまいました。
mieさんも辛い思いされたんですね。 腰痛ってやっぱり弱っているときに出やすいみたいだしホント無理しないのが一番みたいです(^^;

お弁当も休もうとおもいつつ手抜きでなんとか・・。確かに優しい言葉かけてもらうと「作ってあげなきゃ」って気持ちは大きかったかもー。

あまり頑張り過ぎないように注意しますね(^^;
今日はもう寝ますー☆おやすみなさい☆

プロフィール

るるジャ@ママ

Author:るるジャ@ママ
同い年の旦那君とMシュナのるる&ジャックと暮らしています。長男は名古屋、次男は静岡で社会人やってます(*^ー^)

毎日楽しく過ごしてきましたが2010年11月 ジャック7歳の時 鼻腔内腫瘍 腺癌がみつかりました。余命数ヶ月・・・・腫瘍に負けないように治療開始。完治はないけれど少しでも楽しい時間を過ごせることを信じて頑張ります。

ランキング参加中
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ
にほんブログ村
4シュナいくつ??
FC2カウンター
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
るる&ジャックのHP
モラタメ!
新着情報
ブログ内検索
RSSフィード