中高生男子弁当・・・腰痛その後・・。

皆さん 腰痛 ご心配していただいてありがとうございます。

昨晩もほとんど寝れず・・・とりあえず仕事(自営業)は休めないので午前中なんとか動いて診療時間ギリギリに病院に。
電気治療と「夜どうしても寝れないので」と訴えたところ痛み止めがもらえてようやく少し楽になりました。  
今日は寝れるかなー(^-^;


☆本日のお弁当☆
IMG_6779.jpg

IMG_6780.jpg

IMG_6782.jpg

今日も隙間あり弁当に・・。 

☆プチトマト
☆カボチャ・コーンのマヨサラダ
☆スパイシーウインナー
☆インゲンの味噌和え
☆ABCポテト
☆豚カツ

☆今日もご訪問ありがとうございます♪
ポチっと応援 とっても励みになっております(o^∇^o)ノ

にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : ごはん日記(写真付き)
ジャンル : 日記

コメントの投稿

Secre

大変ね。

体が痛いのはホント辛いよね・・・。何かいい方法あるといいのにね・・・腰痛の時は寝てるのが一番って聞くけど、そんだけ痛いと寝てられないしね・・・。良いと思う物をいっぱい試してみてくださいね。
隙間あり弁当??気にしない!!慣れればこっちの物よ!!
もうすぐ夏休み!ちょっとは楽できそうですか?
演劇部は大会がもうすぐなので、弁当は毎日いるみたい・・・・。パン買うでいいよ~~(その方がいいときもあるみたい・・)って言ってるけどね・・。

Re: 大変ね。

よいこさんへ

コメントありがとうございました。
あれから毎日電気治療に通いましがたなかなか治らないものですね。
昨晩はやっと薬なしで寝れました。

痛みはまだ続いてますがなんとか頑張ってます!

こちらも夏休み突入!  本日中体連のため5時おきでお弁当作りでした(泣)
どうも夏休みも楽できそうにないですーー。

腰痛はつらいでしょう。

るるジャママ おはようございます<m(__)m>
「腰」いかがですか? 昨夜もお薬なしで寝れましたか~?
こんな中でも きっちりと「手作り弁当」を作られているママさんには脱帽です(^_-)-☆えらい!

夏休み中も お弁当作りはあるのですか?
うちは 専門学生がいるんで 夏季講座や実習などで夏場はぎっしりなんでお弁当は作ってやらんと行けません(T_T)/~~~


腰痛の具合はいかかですか?
痛いというのは辛い事ですから、お大事にしてくださいね。
わたしもレジを打つようになって、肩の関節が炎症起こして、整形通っています。
プロフィール

るるジャ@ママ

Author:るるジャ@ママ
同い年の旦那君とMシュナのるる&ジャックと暮らしています。長男は名古屋、次男は静岡で社会人やってます(*^ー^)

毎日楽しく過ごしてきましたが2010年11月 ジャック7歳の時 鼻腔内腫瘍 腺癌がみつかりました。余命数ヶ月・・・・腫瘍に負けないように治療開始。完治はないけれど少しでも楽しい時間を過ごせることを信じて頑張ります。

ランキング参加中
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ
にほんブログ村
4シュナいくつ??
FC2カウンター
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
るる&ジャックのHP
モラタメ!
新着情報
ブログ内検索
RSSフィード