スポンサーサイト


ご心配おかけしてます。

かなりお休みしてしまい皆さんにはご心配おかけしました。

実は腰痛だと思っていた腰の痛みが 1週間以上たっても治らず電気治療をすると余計に調子が悪くなり日がありました。
痛み止めがないと寝れない日が続き今週になっても調子が悪く昨日近所の内科を受診したところ少し大き目の病院にてCTを撮ってもらうことになりました。

CTを撮ってもらったところ 右側の腎臓が腫れており尿管結石らしいとのこと(泣)
詳しくは金曜日に大学病院の診断結果をもらうのですが・・・

とにかく結石が出てこないことには痛みは治らず結局痛み止めを飲まずにはいられない毎日を過ごしております。我慢しておさまる痛みではないそうで痛い時は薬に頼ってます(それでも痛いのですが・・・)

でも原因が分かったとこで少し気持ちは楽になりました。

朝の調子次第ですがお弁当も作ってなんとか頑張っております。
たくさんご心配頂き本当にありがとうございます。

お休みの間もポチっと応援していただいて本当にありがとうございましたm(_ _"m)ペコリ
しばらくは毎日UPは出来ないと思いますがまたマイペースにやって行きますのでこれからもよろしくお願いします♪




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : ひとりごと
ジャンル : 日記

コメントの投稿

Secre

あらら・・・大変ですね・・
でも、ホントに病名がわかってよかったですよね

痛くても辛くても
それでも休めないのが母親業・・悲しいですが・・
無理せず、お大事にしてくださいね

おはようございます。
大変でしたね。わたしの同僚も尿管結石で苦しんでいた時期がありました。
痛みがあるのはつらいですね。無理しないで・・・。お大事にしてください。

大丈夫ですか?
しばらく更新されてなかったので…どぅしたのかなぁ???と心配していました。痛みがあるって辛いですね~でも原因がわかり一安心ですね~無理しないで下さいね~
どうぞお大事にして下さい。夏休みに入りクラブがあり、お盆まではお弁当の毎日で、葉っぱのピックが大活躍してます。

お大事に。

大変でしたね・・・内科に行って悪いところが分かりよくなかったけど・・良かったですね。

ただの腰痛ってほっといたらあかんのね・・・・。
あとはしっかり治してくださいね。
くれぐれも無理はしないようにしてね。
たまにはお弁当もおやすみしてね。

原因が分かれば後は回復を待つのみですね(*^_^*)
良かったですね。
結石が出るまでお大事にしてくださいね。

20年前と10年前と今年、3回も結石やりました。
私も腰が痛く大変でした。
とにかく水分を取れと言うのは結石を押し流すのではないそうです。
少しの尿で流れが悪く、腎臓に溜まって腫れて、いたいのだそうです。
水分を多く採ると、結石の間を少しずつ流れるため、尿が溜まりにくく腫れが引くため痛みが減るんだそうです。

前は結石が移動するから痛いと聞いていたのですが大間違いでした。
今でも朝1リットル、午後1Lぐらい水分を採るようにしています。
2Lの水分摂取は慣れるまで大変でした。
今の時期破水分をよけいに摂取する必要がありそうですが、がんばってください。

大丈夫ですかぁ?

久々遊びに来てみたら驚いたv-405
尿管結石??よくわからないけど石がたまってるってこと?
ゆっくり休めるといいんだけど、悲しいかな、主婦業には休みがないもんねv-406
今日結果が出てるのかな?
早く治りますようにv-74

お大事にね

大変でしたね。
でも、原因がわかって少しホッとしましたね。
また、元気になって美味しいお弁当をつくれますようお祈りしていますね。

お見舞い申す!

 ワンブロの更新が全く無いから
こちらを覗いてみたら・・ビックリv-12
 お見舞い申し上げますぅ~~。
ゆっくり、シッカリ治すなりよ。
無理はダメv-358ですよ。
 早く治ります様に・・v-425
プロフィール

るるジャ@ママ

Author:るるジャ@ママ
同い年の旦那君とMシュナのるる&ジャックと暮らしています。長男は名古屋、次男は静岡で社会人やってます(*^ー^)

毎日楽しく過ごしてきましたが2010年11月 ジャック7歳の時 鼻腔内腫瘍 腺癌がみつかりました。余命数ヶ月・・・・腫瘍に負けないように治療開始。完治はないけれど少しでも楽しい時間を過ごせることを信じて頑張ります。

ランキング参加中
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ
にほんブログ村
4シュナいくつ??
FC2カウンター
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
るる&ジャックのHP
モラタメ!
新着情報
ブログ内検索
RSSフィード
